• ベストアンサー

WarRockでのゲームパッド

WarRockでゲームパッドを使って操作したいのですが、できません。 joy to key を設定し、ゲームパッドのテストではちゃんと反応するのですが、 WarRockを起動したとたんに反応しなくなります。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

> joy to key を設定し、 チートプログラム導入と見なされて…規約違反ギリギリと?公式に思われてる。 http://www.warrock.jp/support/gl_matter.php 禁止事項とペナルティ 不正行為など極めて悪質な禁止事項に関しては、他のお客様に対して多大なご迷惑が掛かる ことから、その取り締まり基準を厳しく設けております。 チートプログラムをインストールしたPCからの接続は、その接続による不正行為が可能である 為、該当する会員ID以外にも、同一PCや同一人物からの接続であると判断された会員IDに ついても同様にペナルティを課します。 ※尚、判断基準に関しましては不正行為者の回避行為を助長する為 一切の公開を行っておりません。 大体? joy to key 自体、国内稼動する一部のオンラインゲームでは、 チートプログラム扱いされているのが現状なので? WarRock の公式は、 辛抱強いと思いますが…ゲームにより、理由説明なして、アカ停止する 所が有ります。ご注意願います。

siawasemasu
質問者

お礼

確かに、不正かもしれませんね・・・ ゲームパッドでしか慣れないだけに残念でした ご丁寧な回答ありがとうございました。