• 締切済み

マクロ設定ソフト

ゲームパッド、もしくはコンバータを購入予定です。 どちらにしろJoy To Keyというフリーウェアを使ってキーボードに対応してないゲームや、してるゲームでも連射機能を使いたいと思っていますが、Joy To Keyにはマクロ設定機能がないと聞きました。 そこでフリーソフトでJoy To Key使用中でも操作可能で、なおかつゲームパッドにマクロを登録させることができるソフトを探しています。ご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

>JoyAdpterはJoy To Key+マクロ機能と思ってもよろしいのでしょか? そうです。joyadapterの中にマクロ機能がついています。

回答No.1

そんなことしなくても、JoyAdpterを使えばマクロが使えます。

Johnnys77
質問者

補足

回答有難うございます。 JoyAdpterはJoy To Key+マクロ機能と思ってもよろしいのでしょか?