• ベストアンサー

茨城県の…

ひたちなか市総合福祉センター。高場老人デイサービスセンター。金上老人デイサービスセンター…この3つの場所がどうしてもわかりません(つ▲◎;)教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.1

下のURL、ひたちなか市の施設一覧の中に住所・電話番号・周辺地図をクリックすれば、地図も出ています。

参考URL:
http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/Internet/shisetsu.html
puutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!助かりました(>。<)ホントにありがとうございます☆