• ベストアンサー

今週の山本KIDの試合

プロ野球延長のため予約録画の最後のほうが見れませんでした。 山本KIDの試合、どうなったんでしょうか? あと奥さんが映ってました。 漢字の名前があるので日本人かと思ったら外国人に見えました。 奥さんは何人(なにじん)ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wave1991
回答No.2

KIDは試合直前に風邪をこじらせたみたいで しかも、初のメインなので 試合をしっかり締めようという気持ちが前に出すぎた 感じですかね。 決してベストファイトとは言えませんでした。 奥様は真里有(まりあ)と読みます。 女性誌ViViのモデルでしたね。子供もいます。 たしか母親は日本人です。父親がインドだかパキスタンだか そっち方面の人だったかな。 もともと東京ヴェルディの田中隼磨と結婚してましたが すぐ離婚。すぐにKIDと再婚しましたね。

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 風邪であれだけ戦うなんてさすがプロですね。 奥さんがハーフとのこと、納得です。

その他の回答 (1)

• mikanman
回答No.1

KID選手はグランドでもスタンドでも打撃で倒すと宣言していたのでスタンドにこだわって試合を進めていました。しかし、対戦相手もなかなか良いパンチを持っていて私が見た感じでは互角か押されているようでした。ラウンド数は忘れましたが、KID選手の不意を付く、遠い間合いからのアッパーが相手のほほをかすめるとダメージになり、一気にKID選手がパンチでKOしました。レスリング仕込のKID選手の踏み込みの速さは凄かったです。  KID選手の奥さんは確か日本人だと思いますよ。名前はマリアでしたっけ?元モデルさんだったかな?自信はありません。

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一番、良いところを見れなくて残念です。 奥さん、KIDより背が高そうですね。