• 締切済み

試合前の食事

プロ野球ナイターをテレビで観ていて思ったのですが、延長の場合10時を過ぎることもあります。夜ご飯はどうしているのでしょうか?試合前では早すぎると思うのですが・・・。

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.1

試合前の練習後(すなわち試合が始まる前)に球場内で軽く食事をするそうです。試合前ですので、ヘビーな物は控えるようです。

参考URL:
http://www.meikyukai.co.jp/newqa/qapro14.htm
0773
質問者

お礼

有難うございました。ネットで調べたら結構いろんなことが分かるものですね。