0773のプロフィール

@0773 0773
ありがとう数305
質問数144
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/06/11
  • アメリカから通販します。英訳をお願い致します。

    こんにちは。 アメリカからテニスラケットを購入するためにショップ側とメールでやり取りをしています。 テニスラケットは全く同じモデルでも、 重量やバランスにムラがあり、在庫の中からスペックの近い物を三本選んでもらうことになりました。 しかし僕の英文が下手だったせいか一部意志が伝わっていないようなので、 英語の得意な方の力をお借りしたく書き込みいたしました。 以下の文章を英訳していただけないでしょうか。 ↓ ↓ ↓ 揃えて頂いた三本のラケットのそれぞれの重量、バランスポイントを個別に教えていただけないでしょうか。 そのラケット三本のスペックが気に入らなければ、そのラケット三本はキャンセルし、他のラケットを注文します。 お手数をかけてしまっていますが、よろしくお願いします。 ↑ ↑ ↑ 肝心な部分なので、アメリカ人に確実に意志を伝えたいです。 購入するラケットは三本ですが、個別に一本ごとの重量、バランスをそれぞれ教えてほしいとの内容です。 相手が答えてくれた場合、重量は三通り、バランスも三通り出るはずです。 どなたか、よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 口の悪い社員のことで

    新しい職場に移りました。 仕事内容は自分に向いていると感じていて続けて行きたいと思っています。 職種は木工製造です。 ただ立場が上の年下社員の口が悪く、とてもストレスを感じています。 たとえば物を置く位置が少しずれた程度で「おめ~!なにやってんだよ!」ってな感じです。 でも本人は全く悪気が無いような感じで、すぐ普通に戻ります。 役がついていない社員の中では彼が一番立場が上になり、他の年上の社員にもすべてタメ口で会話します。 私は年配のパートの方に技術指導を受けているのですが、やはり仕事には厳しいです。 でもそんな状況を見て、「グダグダ言われても 気にすんなよ!あんまり気にすっとストレスたまるからよ!」なんて優しい言葉も掛けてくれたりしてもくれます。 私は大きな工場で長く働いていて、あまりこのような怒鳴られる経験はありません。 なので余計に気になってしまいます。 ただ仕事をやめるわけにはいかず、辛くても続けるしかない状況でもあります。 こういうことで泣きごと言うような自分はまだまだ甘いのでしょうか? 皆さんの体験談なども聞かせて欲しいです。

  • 英訳お願い致します。

    1、合計金額は40ドルではないのですか? 2、システムfeeが掛かっていない分、考慮していただけませんか?

  • 1ヶ月以上咳が止まりません。

    市販の強い咳止めでもとまらないので 内科に行きレントゲンと血液検査をしましたが 何もなく。 薬ももらって飲んで10日経ちますがいまだ治りません。 最初の薬が全然効かないので 途中で薬を変えてもらっても・・・。 のどは痛くなくて 胸のほうがゼロゼロします。 たんも小さいのが出ます。 タバコもすいませんし風邪も引いていません。 家族にも移りません。 いったい何なんでしょうか? 医師は 「気管支炎かなぁ・・対処両方しかないね」 とのこと。 このまま対処療法で薬のみ続けるだけでよいのでしょうか? (でも咳も治まらないので意味ないですが)

  • ほくろ

    背中にほくろがあります 小学生のときは平べったかったのに 今は丸く出っ張って柔らかいです 痛みはありません 悪性でしょうか?