• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クルミのペーストを扱ってませんか

くるみのペースト(ピーナッツバターみたいな状態)を取り扱っているお店を知りませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pinga

「サンマルク」というベーカリーレストランをご存知ですか? そこで「くるみバター」を販売しています。下のURLでオンラインショッピングもやっているようです。

参考URL:
http://www.saint-marc.co.jp/saint_tuhan/i.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速、試してみようと思います。