• ベストアンサー

突然かけてきた電話オペレーターのヒドイ対応

Passerby01の回答

回答No.2

心中お察しいたします。 悔しいけれど、NTTに工事費¥2100と月額¥420払って ナンバーディスプレイを導入されるのが良いと思います。 また、最寄の交番とNTTに至急相談をされてください。 文面を見てると商品の勧誘というよりも誰かから恨みを買っての 逆切れイタズラ電話のような気がしてきますね。 同一犯が同じ電話からかけてるのなら・・・ 迷惑電話おことわりサービスってのもあります。 http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/meiwaku/meiwaku.html まとまった情報は参考URLをみてください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/meiwaku/meiwaku-k.html
savom
質問者

お礼

ありがとうございます。 ナンバーディスプレイの導入、 親にも相談して真剣に考えてみます。 イタズラ電話ではなさそうです。 後ろの方でも同じようなテレアポのマニュアルを 読み上げる声がガンガン聞こえていましたので・・・ きっと何度も電話してきたのは、私がまともに 反論したからでしょうね。話のネタにする為 だと思います。 所詮、テレアホのバイトしか仕事がないバカだと 思って相手にするのはやめようと思います。