• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンターを探してます

先日の質問が不十分でしたのでもう一度お尋ねします。  現在 MACのOSがバージョン6の英語版なのですが  現在 購入できるプリンターを探しています。  1、インクジェット方式  2、A4までを印刷  3、カラープリンターであること  上記の条件を満たしたいのですが、市場を見ますと  MAC OS対応はバージョン8以上であるようです。  接続はプリンターポートかMAC専用のケーブルを使用した いのです  どうかお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • i-touch

最近のマック用プリンタはUSBポートなので、使えないのだと思います。 昔のエプソンのプリンタには、マック用の丸いコネクタが併設されているものがありました。うちにあるPM-600Cとか700Cあたりより前の機械です。 これらは中古なら入手できるのではないでしょうか? でも問題は、英語版マックなので、機能拡張にそれらのプリンタドライバが入っているかどうか(または英語版のドライバファイルが入手できるか)ですね。 マック標準のカラースタイルライターのドライバは入っていると思います。 中古かアウトレット品を探してみてはいかがでしょうか? では