• ベストアンサー

砥の粉は何処に売ってるんでしょうか?

金継ぎのために錆漆を作りたいんですが、砥の粉は何処に売ってるんでしょうか? 今使ってる分はセットで買ったんですが、砥の粉だけ単品で欲しいのです。 京都市内か或いは通販で買えればいいんですが。 知ってる方がおられたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

京都でどこかはわかりませんが、ホームセンターで売っています。 東急ハンズがあれば、そこでもあると思います

daixdai
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ホームセンターに問い合わせてみます。 「砥の粉」って名前でわかるんでしょうか? 他の呼び方ってあるんでしょうか?

daixdai
質問者

補足

見つかりました。ありがとうございます。