• ベストアンサー

京野菜の通販

こんにちは。 京野菜、おいしいですよね。 もし、京野菜の通販サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 できれば単品ではなく、「京野菜セット」みたいな感じで購入できるとうれしいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrBoon
回答No.1

私の家族も、同じ悩みがあり、探しました。 そして見つけたのは 【Aコープ京都】の、  「京」セット 4,000円詰め合わせ  「都」セット 5,500円詰め合わせ です。  ※ウチは良く購入してます。   料理のレシピもついてくるので、   不思議な野菜と料理を一緒に学べちゃいます。  ※京野菜は、品質を保証するブランド協会   「さいさい京野菜倶楽部」    http://www.joho-kyoto.or.jp/~furusato/   がある様ですので、このシールを見て、   八百屋さんの店頭でも買えるかもしれません。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.acoopkyoto.co.jp/veg_shop/veg_shop_00.html
qurulihighway
質問者

お礼

すごい!かなり希望通りな感じです!! ありがとうございます。 早速購入してみます。 いやぁ、とてもウレシイです。