• ベストアンサー

日経MJ新聞について

idononakaの回答

• idononaka
回答No.2

どこにお住まいか分かりませんが、週3回なのでひとまず駅の売店で試し購入してはいかがですか?私も試しで朝の売店で購入していました。毎日届けてもらっても値段はほとんど変わらないと記憶しています。 結局会社でも購入していたので、今ではそっちにしてしまい取ってはいません。 新商品情報や小売、旅行業など通常の新聞ではあまり特集されない話題が出ていますので週に3回楽しく読んでいます。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/mj/
taka1970
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。とりあえず売店買いがいいみたいですね!