• 締切済み

福生ハム

「福生ハム」ってご存知ですか?よくデパ地下に催しで出品している骨付きハムです。私はこのハムの大ファンなんです。 で、このハムのHPを調べてみたのですが...ないんです。(T T) 大阪市内在住の私としては、阪急や阪神、大丸に出店している時はいそいそと買いに出かけるのですが、事前に出店予定を抑えときたいんです。 HPないのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 また通販しているようであればその情報も宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kzkz009
回答No.1

↓に電話し問合せてみてください

参考URL:
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%CA%A1%C0%B8%A5%CF%A5%E0&a1=13&g1=