• 締切済み

「ガラムマサラ」というカレーパン屋さん

「ガラムマサラ」というカレーパン屋さんを探しています。 以前、大阪・大丸梅田店の地下1階にあったのですが、 いつの間にか撤退してしまいまいした。 大阪で他に出店しているのかどうかご存じの方、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! 「ガラムとマサラ」はシュークリームの「ビアードパパ」やチーズケーキの「ティオグラトン」を 展開している(株)麦の穂が出店していましたが、ホームページにも記載がありませんので、 現在では全て撤退してしまったようです。 http://www.muginoho.com/ 旧サイトは、↓こちらですが、店舗一覧にもデータがありません。 http://www.muginoho.com/garam_masara/menu.html ご参考まで

piuchan
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 その場で揚げてくれるカレーパンがすごくおいしかったのに・・・。 残念で仕方ありません。

• neminemi
回答No.1

「ガラムとマサラ」というお店でしたら、たぶん全店撤退です。 会社は「麦の穂」という、シュークリームの「ビアード・パパ」なんかと同じところなのですが、そちらの店舗紹介からも消えていますので。

piuchan
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 撤退したんですね・・・ 残念です。