• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

風呂場のいすや、浴槽のふたのカビとり

プラスチックの風呂場のいすや、浴槽のふたのカビがかび取りジェルなどの薬剤をつけてもなかなかとれません。うまく落とす方法ありましたら教えてください>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1590
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • maco-v
  • ベストアンサー率20% (94/467)

「ホワイトドメスト」という、スプレータイプの漂白カビとりを使ってます。 (なかなか売ってないのですが) ジェルよりバシッと落としてくれて、匂いもすっきりしますよー。 こすらなくても大丈夫だと思います。 きついので、ゴム手袋して換気してくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#115004

カビキラーです。一発です。 ※使用時の注意をよく読んで正しく使いましょう。 ※喚起には要注意です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • eastsl
  • ベストアンサー率14% (45/319)

石鹸カスもとるカビ取り剤で取れています。 水で濡らしてから台所で使う漂白剤の原液のままスプレーの方法もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

かび取りを使っても取れない? こすっても駄目ですか? こすると飛ぶので注意です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!