• ベストアンサー

人前での軽い「チュッ」!

先日、遠距離恋愛をしている彼に逢いにいきました。 歳の差7つで私は、アネゴをしています。とてもうれしかったです。都内を色々と彼に案内してもらいました。その間、手をづっと繋いでいてくれたんですが、歩いている途中に手に「チュッ」と人前で何回もしてくるんです。勿論、嬉しかったですが私自身シャイなのでちょっとびっくりしました。みなさんにお聞きしたいのですが、スキンシップのつもりで「チュッ」としてくれてるのでしょうか?男性の方は、どんな気持ちで彼女にしてくれているのでしょうか?いろんな、ご意見を聞かせてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

愛情表現です。嫌いな人にはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

これって質問なんですか? なんか惚気られてるような自慢のような・・。 お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 7000p
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.4

えーーーそれ以外になにがあるっていうんでしょうか!逆にお聞きしたい!笑 遠距離だからこそ、会っているわずかなときにも愛情表現をしてくれているのではないですか。 すてきな彼ですね。 末永くお幸せに!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masusun
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.3

愛情表現決まってるじゃないですか!ニブいなぁ~。 手に軽くチュなんてむしろ控えめなほうですよ。 当日は彼氏に夢中でまったく回りが見えていなかったようですが(笑)、 次に都内ぶらついた時周りを見回してください。 ふつーにキスしてますよ。mouth to mouth で。 かく言う私も都内在住(27)ですが、人通りでキスするなんて ごく普通の感覚になってしまいましたねー。(しみじみ) 貴方のピュア度は中学3年生レベルと判定!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も、そう思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人前での彼女とのスキンシップが苦手

    なんかアドバイスなどいただけたら嬉しいなと思っています。 自分自身はすごく不安になっているので・・・ 私は38歳介護職員、彼女は37歳の保育士。お互いに実家暮らし。実は、もうすぐお付き合いして1年になるのですが、私がスキンシップってのが恥ずかしくてなかなかできないんです。一度彼女の誕生日付近2泊3日で泊まりに行ったときに夜、彼女の後ろからギュッと抱きしめたんですが、逆に人前とかで手を繋いて歩いたりするのがなんか苦手で・・・ たぶん1対1のときは周り見られていないから私も安心してスキンシップできると思うのですが、人前だと・・・ もちろん互いに実家暮らしなんで自宅デートとかもできず、彼女が日祝(時々土曜日)休みなんで、私はそれに日程を合わせて月1くらいでデート出かけています。 なかなかスキンシップが苦手な私にアドバイスとか叱っていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 人前でのスキンシップ

    仲良くしている男性についてです。 付き合おうという言葉がないまま恋人のような関係になって半年くらい経つのですが、兄と妹のような、男女の関係のような、曖昧な感じです。 彼自身たまに『兄ちゃんは…』と自分のことをいったりするんですが、その男性が電車の中やエレベーターなどで密着したときに、私の頭に軽くキスしたり、手をつないで歩いてる最中につないだ私の手にキスするんですが、これって愛情表現なんでしょうか? また、隣り合わせで座ってるときなどに頭を抱き寄せられたりもしょっちゅうで、かわいいねぇなんて言ってくるんですが、小さい子どもにするような感じな気がして。 これって女性としてより妹として可愛がってるんでしょうか。 人がいてもいなくてもこんな行動が結構多いので、その行動自体びっくりなんですが(男性って人前でベタベタしたがらないイメージなので)。 女慣れしてるんだなぁ…とも思うのですが、彼が私を妹としてみて子ども扱いしてるのか女性として愛情表現してるのか、どうなのかなぁ…と。 変な質問で申し訳ありませんが、いろいろ伺えると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 人前でイチャイチャしたがる中年の彼

    私40代後半 彼 50代後半 私は育児を終えたシングマザー、彼は婚歴なし独身です。 子供2匹(笑)も結婚し、馬車馬のように働いた休息時代に入ったので恋愛に踏み出しました。 オッサン、オバさんの恋愛ですが、楽しいです。 …が… 彼氏が人前でイチャイチャしたがるのが困っています。 手を繋ぎたがったり、キスしようとしたり。 電車内だろうと店の真ん中だろうとお構い無し。 私がやめて欲しいと言ってもやめてくれません。 二人でいるときに何をしてもかまわないのだから、何も人前でやらなくても…とちゃんと話しても繰り返します。 行動は私が手を振り払ったり、顔を背けたりすれば出来ないのですが 今度はチュ~チュ~とかラブラブ~とか言葉を発します。 それもかなりでかい声で、本当に恥ずかしいです。 彼は悪い人ではありません。 私を大切にしてくれますしちゃんと思ってくれてるのも分かります。 なので可哀想だなとは思うのですが 本当に恥ずかしいのです。 若い子ならともかくこんなジジーババーがそんなことしていたら見てる人は殺虫剤をかけたくなると思うし、 私自身もそんなのを見たら殺虫剤をかけると思います。 殺虫剤をかけられる前に何とかやめて欲しいのですが、彼も悪いことをしてるとは言えないので、頭から否定するのは違うかなと思いますし、傷つけたくはないのです。 男性の方にまずお聞きしたいのが こう言う心理って何なのでしょうか? 彼女が嫌がっていてもやるのはどんな理由があるのでしょうか? 女性の方にお聞きします。 こんな内容で困った場合どの様に対処しますか? ムカついてると言うよりは本当に困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 人前で「好き」と言える??

    仕事関係の人たちで、よく飲みに行くメンバーがいるのですが その中の一人に気になっている男性がいます。 その男性とは職場でもプライベートの話をしたり仲は良い方だと 思います。相手も色々話してくれるので私のことは嫌いじゃないと 思うのですが。 この前の飲み会で、仕事の話になったとき別の仕事仲間の女性に 「OOさん(相手の女性)の事大好きだから頑張ってほしい!」と言っていました。私はこれを聞いてちょっとショックでした。 もしかしてこの女性の事好き?何人か聞いてる前で言ったのもびっくりしました。彼は男の人にも「大好き」という人なのですが、女性となるとちょっと嫉妬してしまいそうです。(男性の場合には人として好きと 言う意味だと思います) お酒の席だからと自分に言い聞かせるのですが、やっぱり気になって しまいます。「好き」と言う言葉も色々あると思うのですが この場合、彼はこの女性に対して恋愛感情があるのでしょうか? また、飲み会の場で好きな人に人前で「好き」と言えるものなのでしょうか?

  • 恋人とどの位スキンシップしていますか?

    スキンシップというか…どの位くっついていますか? 私には1年位付き合っている彼氏がいますが、とにかく彼氏がくっついてきます。歩く時は絶対手を繋ぐし、車の中でも手を繋ぐし、人前でも抱きついてきます。 私もスキンシップは好きですが、ぶっちゃけ人前ではちょっと嫌です(^^; 以前、あまりにくっついてくるのでさりげなく避けたら、避けた事に対して拗ねまくって大変でした…。(さりげなくしたつもりだったのですが…) 皆さんはどの位くっついているのかなぁ?と、ふと思ったもので…。

  • 男性に聞きたいですが年上でもタイプとか綺麗な女性なら恋愛対象になります

    男性に聞きたいですが年上でもタイプとか綺麗な女性なら恋愛対象になりますか?職場のかなり年下の男性と話をしてるときにふざけて手を触ってきました。向こうは単なるスキンシップかもしれませんがどんな理由でも突然手を触られてビックリしてしまいました。それから何となくその男性を意識してしまいます。男性は気軽に同僚女性に触れたりしますか?ノリがいいタイプの男性なので気にするほどでもないかと思ったりします。

  • 人前でイチャつこうとする彼氏(彼女)

    付き合って1ヶ月になる彼氏が所かまわず人前でもイチャつこうとして、最近段々エスカレートしてきて困っています。 彼の事は好きだし、イチャイチャが嫌な訳ではありません。 でも伝えてもなかなか分かって貰えないと、段々彼自身にも嫌悪感を抱いてしまいそうです。 それ以外でも、彼はまだ女性の身体に対する色々な認識が薄いみたいです。 身体を求められた時の言動に対して、軽く見られたらようで、不安というか悲しく思いました。(責任的な事で) でも彼氏が私の事を思ってくれている(好きという意味で) のも分かるし、真面目な人ので、恐らく認識の違いと、遊びとかじゃなく自分の本能に負けてるのかなとおもいます。 できれば冷たく態度に出すより、言葉で理解してもらいたいです。 人前でイチャつこうとする心理ってどんな感じですか? 上手く言葉で伝える手立てはないでしょうか? またそうさせないために私が心がける事等、 私にできる事。 同じような経験者が居ましたら教えて欲しいです。 また場所についてもお互い実家で環境が悪い為行き来はできません。 訳あってまだ身体は許したくないので(伝えてある)、本番ナシでホテルに行くというのも気がひけます。 私のワガママでしょうか´` でも公共の場や人前でイチャつくのは一般的にも非常識な気もします。 私は恋愛経験が少ないので、それまでベタベタも悪くないし心地よかったのですが。段々エスカレートしてくるのと、 一度見られた事がありそれから強く、恥ずしさと後悔と罪悪感で、深く反省しました。 だからそろそろ本当に分かってもらいたいです。 その時も、イマイチ伝わってない感じです。 私が22で彼氏が27 正直大人なぶん分かって欲しいものですが、、、 もし次があったらキチンと伝えるつもりなので、いいアドバイスがあったらお願いします。 最後に、恥ずかしい文だと承知です。申し訳ありません。

  • 無反応な彼の心境

    何回かお世話になっています。 先日、1歳下の男性(20代前半、学生)と2人で飲みに行った際、 よっかかってきて「ドキドキしますか?」と聞いてきたり、 「手繋ぎますか?」と言われて恋人繋ぎされたり(店で1回、帰り道で1回) 「他の人には内緒ですよ」とか「もし俺に彼女がいたら絶対こんな事しません」などと言われつつ、色々スキンシップされたのですが。 彼はそれなりに恋愛経験があるので、大した事じゃないのかな、と思いつつも、 彼が何でそういう行動を取ったのか気になり、 この間2人で居た時に、共通の知人が酔った時の話になったので 「○○が「手繋ぎませんか」って言った時もびっくりしたけど(笑)」 と、冗談っぽくからかってみたんですが、無反応でした。 覚えてないなら「そんな事したんですか?」って言うと思うし、 ヤバイと思っているなら「すみません」って言うと思うし、 何とも思って無いなら笑ってくれると思ったんですが・・・。 その飲んだ時の他の事はちゃんと返してくれるのですが・・・。 彼は一体なぜそのようなスキンシップをとったのでしょうか? ちなみに、恋愛相談とかをすると「付き合えばいいと思います」などと、 他の人と付き合うことを薦めてくるので、私に恋愛感情があるわけではないと思うのですが・・・。 分かりづらい文ですみませんが、思い当たる事あればお願いします!

  • 初めて女性の家に遊びに行きますが・・

    31歳、男性、社会人です。 婚活パーティーで知り合った27歳の女性と 結婚を前提に交際中です。 お恥ずかしながらあまり女性経験がなく、2~3回のデートでダメになることが 多かった私ですが、彼女とは2か月ほど順調に続いています。 先日、結婚仲介の方から、 彼女自身は私との結婚の意思を固めており、プロポーズをしたら受ける気持ちでいるようだ、 ということをこっそり教えてもらいました。 もちろん、うれしい気持ちもありますが、正直そこまで彼女が自分を気に入っていると 聞いてびっくりしてしまいました。 というのも彼女とはデート自体は何回かしたものの、 一度もスキンシップを図ったことがなかったからです。 手すらつないだことがありません。 理由は、彼女が「よほど親しくないと手を繋ぎたくない」と言っていたり、 歩くスピードが速く、なかなかタイミングがつかめなかったり、 嫌なことは嫌とハッキリ言うタイプの方なので、私も断られたらと気後れしてしまったからです。 なので、まだ恋人のようなイチャイチャ感がないし、距離を感じています。 仲介の方にそれを話したら、とにかくスキンシップを図らないと距離が縮まりません、 見立てではキスまではほぼいけると思いますよ、というアドバイスを頂きました。 さて、前置きが長くなりましたが、ここからが相談です。 今度のデート先の相談をしたときに、思い切って「彼女の家に行きたい」と言ったところ、 あっさりOKが出ました。 12時に外で一緒に昼ご飯を食べて、彼女の家に行く塩梅です。 ただ、私は女性の家に行くのが実はこれが初めてになります。 (1)上述したように、彼女とはスキンシップをまったく図っておりませんが、  せっかくの機会ですので、スキンシップを図りたいと思っています。    イメージでは横並びでゲームしたりTVを見ると思うので、手を握ったり、  抱きしめて、キスくらいまでは挑戦しようと思っています。  こういう場合、彼女もある程度のスキンシップは想定していると考えていいのでしょうか。  また、キスくらいまでは手を出しても良い状況でしょうか。 (2)彼女の家で何をするか、実は何も決めていません。PS3があるので、ゲームくらいは  できると思いますが。手持ち無沙汰になったらどうしよう、と心配しています。  何か準備したり、こういうことをしたら盛り上がるよ、など、アドバイスを頂けないでしょうか。 (3)私はそこまでするつもりはありませんが、   万一のために、避妊具とか持参したほうがいいんでしょうか。    以上です。 ちなみに彼女は妙に人見知りなところもあり、恋愛経験がどの程度あるのか分かりません。豊富ではないと思いますが、女子力の高い格好をしているし、未経験ではないような気もします。 折角ですので、楽しいデートにしたいと思っています。 何卒ご回答のほどよろしくお願いいたします。 

  • 彼氏にキスハグ拒否されます

    付き合って1年半。 中距離恋愛で月2回会えれば良い方です。 スキンシップが少なくなり、そんな彼氏に「ハグしましょ^ ^」とか「チューしよ」とか言っても無表情で固まられることが多くなりました。ここ2回のデートでしてもらえてません。 (※二人きりのときとかで人前ではありません。) 嫌われたのかなとか別れたいのかなとか思ってしまうのですが、どうなのでしょうか? たまにしか会えないのに求めると拒否されるので悲しくなります。いちいち言うからいけないのかなとも思うのですが、恥ずかしくてつい言ってしまいます。

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで出会った女性との関係が上手くいかず、メンタルを病んでしまった33歳男性の悩みについて考えます。
  • 女性からのドタキャンや嘘、上手くいかなかったお付き合いの結果、彼の自己肯定感は下がり、精神的なダメージを受けました。
  • 彼は1年間に渡ってマッチングアプリを利用し、何度も出会いを試みましたが、結果的に失敗し、人間不信になってしまいました。彼にとって、この苦しい経験がどのような糧となるのか、前に進むためのアドバイスを探ります。
回答を見る