• ベストアンサー

人前での軽い「チュッ」!

先日、遠距離恋愛をしている彼に逢いにいきました。 歳の差7つで私は、アネゴをしています。とてもうれしかったです。都内を色々と彼に案内してもらいました。その間、手をづっと繋いでいてくれたんですが、歩いている途中に手に「チュッ」と人前で何回もしてくるんです。勿論、嬉しかったですが私自身シャイなのでちょっとびっくりしました。みなさんにお聞きしたいのですが、スキンシップのつもりで「チュッ」としてくれてるのでしょうか?男性の方は、どんな気持ちで彼女にしてくれているのでしょうか?いろんな、ご意見を聞かせてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愛情表現です。嫌いな人にはしません。

その他の回答 (4)

回答No.5

これって質問なんですか? なんか惚気られてるような自慢のような・・。 お幸せに。

• 7000p
回答No.4

えーーーそれ以外になにがあるっていうんでしょうか!逆にお聞きしたい!笑 遠距離だからこそ、会っているわずかなときにも愛情表現をしてくれているのではないですか。 すてきな彼ですね。 末永くお幸せに!!

• masusun
回答No.3

愛情表現決まってるじゃないですか!ニブいなぁ~。 手に軽くチュなんてむしろ控えめなほうですよ。 当日は彼氏に夢中でまったく回りが見えていなかったようですが(笑)、 次に都内ぶらついた時周りを見回してください。 ふつーにキスしてますよ。mouth to mouth で。 かく言う私も都内在住(27)ですが、人通りでキスするなんて ごく普通の感覚になってしまいましたねー。(しみじみ) 貴方のピュア度は中学3年生レベルと判定!!

回答No.2

私も、そう思います。