MOFOについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 「MOFO」はアメリカの俗語で、非常に強い表現であり、失礼や侮辱を含んでいることもあります。
  • 「MOFO」は、友人が笑わないようにしているところで、一瞬にして私がばかのように見えることを確認し、驚愕しました。
  • この「MOFO」の表現は、話の結末が予見できるほど短いことを指しており、さらに悪化すると述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

"MOFO"ってなんですか?

はじめまして。 アメリカ(西海岸)の友達から送られて来たメールの中に"MOFO"ってあったのですが、なんだかわかりません。 どなたかご存知でしたらおしえてください。 よろしくお願い致します。 文章の内容は下記のようなものでした。 I was dazed with an earful of H2O and the sound of one Steve attempting not to laugh henceforth his sincere empathy confirming the fact I was looking like one foolish MOFO...I said short...you can already see the end of the story...stay with me...it gets worse....

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Forum8
回答No.1

motherfucker ではないでしょうか