• ベストアンサー

体重が・・・

今σ(・・)やせすぎていて困っています。 いくら食べてもふとれません。 どなたか簡単に太れる方法を知っていないでしょうか? もし知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3年で25キロ増です。そのときの生活スタイルを書いておきます。 ・3食は必ず食べ、おやつ、夜食も食べる。 ・飲み物はコーラ。 ・食後はきちんとデザート。シュークリーム、ケーキなどの重いもの系。 ・極力自分の足で歩かない。移動はすべて車、バイクなど。運動なんてもってのほか。 ・好きなものを中心に。味が1番で、バランスは3、4番目 ・毎日マックの週が何度かある。 以上の生活で正確には2年半で25キロ増になりました。 太りたいなんてうらやましい悩みですね。

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.2

私も、同じような、感じです。BMIでは、やせすぎにはいると思います。 毎日、のように(週に3~4日を1~2ヶ月の間)うなぎを食べていたら、6~7kgぐらい太りました。 また、脂っこい食事、冷凍食品などの揚げ物などたべていたら、やはり、6~7kgぐらい太りました。 バランス良く、カロリーを計算しながら、食事をとるように、すると良いと思います。