• ベストアンサー

体重が・・・

今σ(・・)やせすぎていて困っています。 いくら食べてもふとれません。 どなたか簡単に太れる方法を知っていないでしょうか? もし知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3年で25キロ増です。そのときの生活スタイルを書いておきます。 ・3食は必ず食べ、おやつ、夜食も食べる。 ・飲み物はコーラ。 ・食後はきちんとデザート。シュークリーム、ケーキなどの重いもの系。 ・極力自分の足で歩かない。移動はすべて車、バイクなど。運動なんてもってのほか。 ・好きなものを中心に。味が1番で、バランスは3、4番目 ・毎日マックの週が何度かある。 以上の生活で正確には2年半で25キロ増になりました。 太りたいなんてうらやましい悩みですね。

その他の回答 (1)

  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.2

私も、同じような、感じです。BMIでは、やせすぎにはいると思います。 毎日、のように(週に3~4日を1~2ヶ月の間)うなぎを食べていたら、6~7kgぐらい太りました。 また、脂っこい食事、冷凍食品などの揚げ物などたべていたら、やはり、6~7kgぐらい太りました。 バランス良く、カロリーを計算しながら、食事をとるように、すると良いと思います。

関連するQ&A

  • 体重・・・

    1年以上75キロでした。減肥茶等を飲んだりして必ず71キロになります。でもその後いくら頑張ってもそれ以上減らなくて困っています。ラブスキットを考えていますが使用した方のけっかなどを教えてくれたらありがたいです。 あと誘惑に負けない為にはどうしたらいいですか?

  • 地球の自転と体重

    自由課題(?)で地球の自転が止まったときの人間の体重はどれぐらいになるのか? ということをやっているのですか 遠心力の公式を用いて計算すると、60kgの人は1トンちょっとの解答がでたのですが、計算方法にミスがあったりなど計算方法で大苦戦しています。 わかる方教えてください、よろしくお願いします。 一応、そのおかしな計算式です・・・ ω=(2π)/(24*60*60)、地球の半径を6.4*1000〔km〕自転が止まった時の体重を mとおいたとき、60kgの人の体重はいくらになるか (π/43200)²*6.4*1000000*m=60 今になって =60はおかしいのでは? と疑問がでてきてしまいました・・・

  • 体重

    身長159センチの平均体重はいくらぐらいですか どれぐらいで太ってると言えますか?

  • 僕は高一で15歳なのですが、体重が全く増えません!!

    僕は高一で15歳なのですが、体重が全く増えません!! いくら食っても増えません。体格は細マッチョです。身長は170cmで体重は51kgです。 筋肉も人並み以上にあるのですが、体重がかなり低いです。どうしてですか?原因を教えてください!! あと、体重を増やす方法を教えてください!!

  • 体重計について

    今年アメリカのオクラホマ州に留学するのですが、体重計を日本で買っていくか悩んでいます。 オクラホマのスーパーで売っていますか??また値段はおいくらくらいですか??

  • 高血圧なので体重を落としたい

    48歳の男性です、会社の健康診断で3~4年前から高血圧だと言われました。上が168下が122でした。そのときすぐ病院で診てもらいました。検査したところ特に大きな病気ではなく、いわゆる生活習慣病だとわかりました。身長163体重72メタボ体型です。医者に朝晩薬を飲んでくださいと言われました。そして体重を少し落としてと言われたので、自分でトレーニングしたり食事制限したりするのですが、2~3か月で4~5キロくらいは、簡単に落ちるのですがそこから全然いくら頑張っても落ちません。そしてまた元に戻り、また頑張って落としここ数年はその繰り返しです。体重を落としても血圧が下がるものではないのは分かっていますが今よりは体に良いとは思います。本当に悩んでいます68.8キロを60.0キロにして、それを維持していく何か良い方法がないでしょうか。

  • 体重を増やしたい‼

    今のガリガリ体系が嫌で仕方がありません 体重が増えれば筋肉でも脂肪でもいいです なんでもいいんで方法を教えて下さい‼

  • 体重計にのるのが怖いんです。

    この間、ダイエットが諦められないと質問をしたものです。 みなさんに励まされてダイエット頑張ってます。 いろいろ試してみましたが、すぐに挫折してお茶碗でごはんをぱくぱく食べてしまいます。 どうしたらいいのか途方にくれて、考え出したのがベビーフード。 デブはまめですから、食事の支度をせっせとしていまいます。 痩せている人に聞いてみたら、みんなお昼ご飯を作るのがめんどくさい、食べるのもめんどくさいと言うんです。 毎食せっせとつくってしまう私とは大違い。 そうか、めんどくさくなればいいんだと思ったんです。 いくら量をへらしても、息子と同じものを食べていたら、今までとは変わらない。 でも何を食べていいのやら。 そこでベビーフードを思いついたのです。 量も少ないし、大人には適度にまずい、食べ過ぎない。 われながら、いい考えかと思ったのです。 でも、今まで、ダイエットしてもピタリと体重計が止まり痩せなかったんです。 病院のアドバイスや、タニタのプログラムで86キロから66キロまで痩せて、いまは、2万歩をあるくのをやめたので、68キロになってしまいました。 ひざが痛いです。 今までも、何度もダイエットの度に体重計がピタリと止まって、挫折の繰り返しをしています。 また今回もピタリととまったらと思うとすごく怖いです。 カロリーをまもれば痩せるとアドバイスをうけますが、本当にピタリと止まってしまうのです。 食事制限で、5キロ痩せたとか、10キロ痩せたとかよその人は言うのに、なんで私は痩せれないんでしょう。 こんなこと言うと、食べているからだと指摘されてしまいますが、わたしもみるみる痩せてみたい。 ダイエット、諦めきれないんです。わたしなりに、ダイエットしているんです。 どうか、アドバイスをお願いします。 辛口はちょっと傷つくのでご遠慮ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 体重を落としたい(>_<)

    ウォーキング2時間 歩いてるんですが、体重が 減りません(T_T) 今の私の体重は41.4です。 目標は37キロです。 体重を落とす方法教えて ください。

  • 体重が増え続けます…

    とても困っています。皆さんのお力お借りできればと思います。 2年前に仕事のストレスで鬱病・拒食症になりました。 体重が30キロを切り、強制入院。 入院中は高カロリー輸液で身体を支えました。 いくらか体重を取り戻し、退院後はドグマチールを処方され、ずっと飲み続けていたのですが、 昨年の秋頃に急に体重が増え、一気に45キロになりました。 そこで一旦薬を止め、体重の増加も止まりましたが、又不安定になり、体重も増減を繰り返したので ドグマチールをもう一度処方されました。 2ヶ月くらいで再度止め、もう半年飲んでいません。 それなのにここ数週間で又体重が増えてきました。 最近の増え方は異常な位で、周囲の方もはっきりわかるほどです。 食べる量はむしろ年齢と共に減っています。間食も一切なしです。ジュースなども飲みません。 どうしてなのかわかりません。食べないのにお腹が異様に張ります。 最近引っ越したばかりで、前の病院に行くこともできません。 今50キロ近くあります。 どうか宜しくお願いします・・・