• ベストアンサー

体重計について

今年アメリカのオクラホマ州に留学するのですが、体重計を日本で買っていくか悩んでいます。 オクラホマのスーパーで売っていますか??また値段はおいくらくらいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

値段はピンキリです。 安いのは10ドル程度からありました。 でも、パウンド表示です。 キロ表示の体重計が良いのであれば、日本で買っていった方が良いかもしれません。

minakorumiko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。キロがいいので小さめのをかって行きます。ありがとうございました。