• ベストアンサー

アメリカのテレビ番組表

日本ではインターネットTVガイドなどたくさんの番組ガイドがあるのですが、アメリカにはそのようなネットで見られる番組表はないものでしょうか?? 実はアメリカ(オクラホマ州)で放送されているオリンピックの番組(サッカー・バレーで日本戦以外の試合)を知りたいのです。 何か良い方法がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• KOJING
  • お礼率82% (292/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この辺でわかりませんか? 全部英語ですけど。

参考URL:
http://tv.yahoo.com/
KOJING
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげで調べる事ができましたが、日本のようにガイド通り放送されていることは少ないようです(>_<)