• 締切済み

教えて

飛べいさみっていうNHKのアニメはレンタルビデオでみれないのですか?レンタル化されていないのですか? このアニメ結末はどうなったんですか?

みんなの回答

回答No.2

>レンタル化されていないのですか? 一応ありますけど・・・、なんせ1995年の作品ですからその直後~現在にいたるまでの「放送当初からソフト化を見込む」といったことがまだあまりなかったので、(その上NHKオリジナルアニメでもあるということもからんで)生産本数はそんなに多くないはずです。回収騒動のあった後続作の「YAT」と比較してとなるとこっちの方がレンタル店での流通量は多少多いかと思いますが・・・。 >このアニメ結末はどうなったんですか? 非常に説明しずらい展開だったのですが・・・、とりあえず「長谷川裕一先生によるコミック版とは全く違います」とだけいっておきます。ちなみに、ダイジェストが掲載されているサイトが存在しますので探してみてください。

• rmz1002
回答No.1

普通に置いてあるはずですが・・・「質問者さんが使っている店にないだけ」では? 結末は自分の目で確認した方が良いと思います。