-PR-
締切済み

レンタルビデオショップ教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96104
  • 閲覧数62
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

最近マキシシングルが、増えてレンタル屋さんにアニメのCDが有りません。
大阪で、アニメのCDシングル(最新)を、沢山置いてあるレンタルビデオ屋さんを、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

最近はどうなのか分かりませんが、梅田の堂島にある『TSUTAYA』は普通の所よりはアニメCDがありましたよ。

場所は新御堂の東通り付近です。東通りを歩いて途中切れたところ、新御堂沿いにあります。ここ1,2年行ってないので最近の状況は分かりませんが……。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

takosukeさんの解答と同じところなのですが、
名前が違いますので訂正しておきますね。
堂島ではなくて、TSUTAYA梅田堂山店です。
今でもCDからビデオ・DVDまで結構マニアックなものまでかなりそろっています。
場所はTSUTAYAのHPで店名検索をしてみるといいでしょう。

それと、最近はアニメCDの需要が増えてきているようで、
最新CDシングル(マキシ含)なら、結構どこでも置いてある感じがします。
なので、堂山でなくてもあるかもしれません。
(TSUTAYAは最近増やしているんじゃないでしょうか。わたしの近所のTSUTAYAもここ1年でアニメCDコーナーができたりしています。それに、最近のアニメCDはJ-POPとして含めるようなものが多いですし。)
頑張って探してみてください!!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ