• ベストアンサー

ツタヤのレンタルでちょっと・・・

あの~ ツタヤでレンタルカードを 作って、 CDを借りてレシートを見てみると 新作の値段と違う値段でMAXIの値段といっしょ だったんです。 『MAXI』←とわ何ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

MAXIシングル 昔はシングルCDといえば8cmでしたが、最近はシングルCDも12cmで発売されています。 8cmシングルと区別するために12cmシングルCDをMAXI(マキシ)シングルと呼びます。 MAXIシングルはシングル料金になります。