• ベストアンサー

ツタヤで・・・

ツタヤのCD購入の際にクレジットカードを使用しました。そのときは使えたので、よかったのですが・・・ レンタルになるとクレジットカードは使えるのでしょうか? ちなみにカードはVISAです。ツタヤのクレジットカードではないです。 すいませんが、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>レンタルになるとクレジットカードは使えるのでしょうか?  試した事は、ありませんが 仮に使えるとしたら 会員クレジットカードの 意味がなくなると思いますので 使えないと思います。  クレジット付きTUTAYAカードに変更した方がよいのでは?

ya_haru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタルくらい現金で払えって感じですね。