• ベストアンサー

ツタヤのネット宅配レンタルについて

現在、ツタヤのネット宅配レンタルでCDを借りようか迷っています。 普段は、レンタルしたCDはCD本体とジャケットを自宅のプリンターでコピーして、個人的に使用しています。(なので、印刷用紙こそ貧弱ですが、販売されているCDと見た目は同じ状態にしています。) ネット宅配レンタルで借りられるCDはジャケットはついてきているのでしょうか? 歌詞カードだけ付属なら、借りないつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sleepmoon
回答No.1

私が借りた限りではついてなかったです。 歌詞カードもついてない事も多かったです。 私は新譜を借りることがあまりなかったですが。

shazzan7213
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。 うーん。やはりそうでしたか。 歌詞カードすら付いてこないというのは、サービスが悪すぎますね。 私も旧譜を借りようと思っていたのですが、ジャケットが付いてこなさそうなので、ネットから借りるのはやめます。