解決済み

音楽CDのネット宅配レンタルの価格

  • 困ってます
  • 質問No.7339329
  • 閲覧数444
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1573/1573)

ネット宅配レンタルで、音楽CD一枚いくらぐらいの価格でしょうか?
あとネット宅配をやってるのはツタヤ、ゲオ、DMMぐらいでしょうか。

回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (304/1144)

楽天レンタルで一枚¥39(旧作)というのがあります。(送料は別途)
但し、楽天レンタルではツタヤのようにレンタル品に対して保険が掛かっていないので、例えレンタル品が原因の破損があった場合、どんなに古いCDでも新品弁償です。
昨年末、楽天レンタルでレンタルCDの旧作をレンタルしたのですがブルーレイドライブにセットしてスタートさせた途端にCDが粉々に砕け散りました。
前述のツタヤで同様の事が起きた場合、壊れたCDと故障したブルーレイドライブの修理代が保証されます。
ですので値段重視で借りるのだけは止めた方が良いです。
お礼コメント
miya_HN

お礼率 100% (1573/1573)

回答ありがとうございます。

39円というのは安いですね。
そんなことがあったんですか。保険がないんですね。
あまり安いのはおすすめできないんですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 19:52:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (304/1144)

#1です。
破損品の賠償サービスは店舗によって違い、保証がない店もあるそうです。^^
お礼コメント
miya_HN

お礼率 100% (1573/1573)

2度も回答いただきありがとうございます。

了解しました。各店舗の説明をよく読む必要がありそうですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-05 19:54:14