• ベストアンサー

ツタヤについて

今まではゲオでレンタル生活していた私ですが、 引っ越した都合で近くにツタヤしかないです。 ゲオは年会費無料でしたがツタヤはどうなんでしょうか? ツタヤのクレジットカードは年会費無料と聞きました。 クレジットはいろいろ面倒なのでできればレンタル専用のみを作りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

レンタル専用は毎年200円かかります。 更新時に払いますが無料クーポンがおまけにあります。 クレジットカード付きはレンタル料が割引です。