• ベストアンサー

レンタルビデオについて。

レンタルビデオについて。 よくレンタルしてDVDを見るのですが、たくさん見すぎて次に見たい作品が見つかりません。 なにかオススメないでしょうか。 最近は戦国自衛隊見ました~面白かった! 邦画、洋画、アニメなどジャンル問いません。 出来れば頭脳戦が含まれてたりすると面白いかな~と思います。 こだわりはありません。 感動系でも爆笑系でもサスペンスでも(・∀・)? とにかくいろんな意味で面白いやつ教えて下さい◇

• m0008
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisappy
回答No.3

「頭脳戦」と呼んでよいのかどうか迷いどころですが、 中国か香港の作品で「電脳警察」(だったかな…)は楽しめました。 ネタバレにもなるので詳しく話せませんが、 タイトルらしくICチップが出てきます。出てきます…。出て…きます?? それを狙って競い合う二大勢力と、その争いに巻き込まれる主人公。 タイトルらしく頭脳戦。…?頭脳戦?頭脳…戦?? うーん、その国が作るとやっぱりそうなってしまうのか~~。。。 私の頭では、ひとまず誰がドッチでどういう人間関係なのかが 認識できなくて大変でした。 なので、本編の内容の認識に食い違いが発生し 最後の方で「お前が黒幕か!」の台詞の時 「最初から分かってたやん…」と勘違い爆発しました。

m0008
質問者

お礼

ありがとうございます(・∀・) ん~回答見てるだけで面白くなっちゃいました♪ さっそく今日借りに行こうと思います。 最後の台詞の時私も同じ事突っ込むのかな‥楽しみ! ありがとうございましたぁ(´∀`)

その他の回答 (2)

• JOLOGS
回答No.2
m0008
質問者

お礼

ありがとうございます(・∀・) 参考に見てみます! 良い作品あるといいなぁ~♪

• wa-iwai
回答No.1

質問に対する答えとはちょっと違うんですが、TSUTAYA DISCASのホームページなどに数多くのDVD情報が載っています。ランキングやレビューなどもありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

m0008
質問者

お礼

ありがとうございます(・∀・) 参考に見てみます♪