• 締切済み

これは

今夏休み中で9月いっぱい休みなのですが、皆さんがこれは絶対しておけ、見ておけとかいう映画(邦画・洋画・アニメ)、ゲーム(PS2、あるいはPC[非一般も可])、アニメ、小説、漫画などあったら教えてください! 私がみたことある、持っているものはほんとに少ないので感動、シリアス、恋愛、サスペンス、パニック、ファンタジーなどどんなジャンルでもOKです! よろしくお願いします!

みんなの回答

• Nahnom
回答No.1

ロードス島戦記。

hawktrain
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

hawktrain
質問者

補足

ここでの補足は非常にもうしわけないですが、タイトルは「これはぜひ!と思うもの」です。「これは」までしか入っておらず、わかりにくいですね。 すいません!