• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめの映画教えてください

みなさんのおすすめの映画教えてください。 洋画、邦画問いません。ジャンルも問いません。見終わった後に感動、衝撃があったり、身震いするほど面白いかったり、言葉にはできないけど良い!というものがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mokha
  • ベストアンサー率44% (103/234)

『雨に唄えば』 『ショーシャンクの空に』 『ダークナイト』 『ウォッチメン』 『グリーンマイル』 『スナッチ』 『ラヂオの時間』 『シコふんじゃった。』 『ウォーターボーイズ』  有名どころばかりなのでもうみてるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

これは衝撃を受けますよ   http://www.youtube.com/watch?v=p6j1P5Sdsq8

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

検索してはいけないなんちゃら~ではないですよね? グロいやつですか…?