• ベストアンサー

昔のNHKのアニメを見たい!

10代です。 今見たいのは「飛べ!イサミ・YAT安心宇宙旅行・あずきちゃん」です。 すべて小学校くらいに見たんですが、NHKのアニメってレンタルされてないんですかね? よく知りませんが、この3作品がレンタルされてるのを見たことないです。 あずきちゃんはビデオは一部あるみたいですが、 dvdで見たいんですが、現在見る方法は何万もする期間限定で発売されたboxを買うなりして見るしかないんでしょうか? お願いします。

noname#124757
noname#124757

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

検索して見ましたが?現在、廃盤に成ってるのでレンタル店等に 置いてある物以外は、なし…DVD 化の予定も無いとの事です。 放映並びに販売の権利は、今の所民間譲渡もされていないので? NHK エンタープライゼスが持って居られる様です。