• ベストアンサー

彼が既婚者かもしれない。

koureisyaの回答

• koureisya
回答No.3

>名前を変えて派遣社員として働いているのは知っていたのですが もうこの段階で信用できない人と感じませんか。 「あなただけに本当のこと言うよ」なんていう人はみんなに嘘をつきますよ。   付き合っても疑心暗鬼はつづくでしょう。あなたが不幸なだけです。 恋は盲目ですが、目を覚ましましょう。

norimoca
質問者

お礼

痛い言葉ですが、目がさめてきました。これから、メールがきたので待ってもらっています。これからあって話をつけてきます。 私だけに本当のことを言ってくれていると、信じたかったんだと思います。 ありがとうございます。