• 締切済み

一つ男の子に質問

tama6manの回答

  • tama6man
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

あくまで自分は…ですが。 誘って遊びに行くことはあっても、女の子に誘われるとなかなか行く気にならないってこともありますよ。 遊びに誘いたいなら、『こんなとことかいってみたくない??』とか聞いたら、よほど脈のない人じゃない限り、相手から誘ってくるとおもうのですが… だから、回答としては「引きます」。ただ、いっぱい遊びに行くってのは賛成ですよ!

関連するQ&A

  • 男の子に質問!

    「恋愛相談」でははじめまして#15歳♀のyakan24です。 男の子(男の人でもいいです)に質問なんですが、 プレゼントに手作りのお菓子って嫌ですか??(彼は超甘党なんですが・・) あと、一緒にお祭り行くなら浴衣と私服ってどっちが嬉しいですか?? 変な質問でごめんなさい。参考にしたいので。 回答よろしくお願いします!

  • 男の子に質問です!!

    私は高校1年生の女子です。今、自分の顔について悩んでいます。 私は丸顔で、親からは「赤ちゃんのころと顔があまり変わってないね」 と言われます。体系は少しぽっちゃりしています。 最近、この丸顔のせいで自分の顔に全く自信が持てなくなってしまいました・・・。周りの女の子は小顔が多くて、体系もほっそりしている人ばかりなので、自分だけが浮いている気がして嫌です・・・。そのため無意識に、人と話すときに口を手で押さえて俯きながら話したり、笑うと丸顔が際立つと思って笑わないようにしたりして、丸顔を見せないようにしようとしている自分がいます。 男の子に聞いてみたいのですが、丸顔の幼い顔の女の子って恋愛対象として見られないのでしょうか。人それぞれの好みはあると思うのですが、童顔丸顔は努力しても若い男の子からは恋愛対象として見られないのでしょうか。ご回答よろしくお願いします!

  • 男の子に質問デス☆彡 沢山ありますが、答えられるものだけで結構です!

    看護学生(1年生)♀です☆ ちょうど1ヶ月程前から付き合い始めた彼氏(同じ学校・同い年)がいるのですが、私は初彼で(彼氏は私で3人目)、イマイチ恋愛について分からなくて悩んでいます>_< 以下の質問に答えられるものだけで結構ですので、是非ご回答願いますm(_ _)m (1)男の子って、毎日のメールは面倒くさいものなんですか? (2)ペアリングは欲しいと思いますか? (3)付き合ってどれ位でHしたいと思いますか? (4)学校で同じ授業を受けている時、彼女が自分より前の席に座っていたら、つい気になって見ちゃったりしますか?(←これは、私自身がそうなので…^^;) (5)男の子も、(女の子の方が強いと思いますが…)『寂しい』って気持ち持つ事ありますか? (6)付き合い始めると、手に入れた感で前より気が抜けてしまいますか? (7)「○○まで迎えに来て」とか「○○まで送って」とか言われたら面倒ですか? (8)両親に紹介するのは、男の子にとって重いですか? (9)彼氏の家に泊まる=Hする って事ですか?(ですよね;;) (10)いきなり抱きつかれたりしたら嬉しいものですか? (11)男の子って思っててもあんまり面と向かって「好き」とか言えませんか?(全然言ってくれないので凄く不安になります>_<) たくさんありすぎてごめんなさい↓↓

  • 3歳位の男の子を持つお母さんに質問です。

    性のカテゴリーかと思いましたが、こちらの方がご回答頂けるかと 思いましたので質問させて下さい。 25歳の彼女が久しぶりに3歳の男の子を持つ同級生の家へ遊びに 行った時の事です。 この男の子が彼女のお尻を触ってくるわ、注意しても面白がって スカートの中に手を入れてこようとするわでどんでもないエロガキ らしいのです。 問題なのは、話の中でこの子のお母さんがいくら自分の息子が可愛い からといって大事なところを口でパクッとしたことがあるらしいのです。 された子供は笑っていたそうですが、愛情表現にしては行き過ぎてる と思うのですが、そのような感情になる事はありえるのでしょうか?

  • ちょっかいい出してくる男の子

    それって 誰にでもできるのかなぁ 毎日何かしらさわってきたりするんだ。 向こうどうおもってるんだろ…? 暇なかた回答おねがいしまあす。

  • 男の子と喋るには

    中3です 私は男子と話すのがあまり得意ではなく 一言話すだけでも相手のめと合わせられません。 どうやったらいいですかね? 答えずらいかもしれませんが 回答お願いします。

  • 高校生の男の子に質問です!

    高校生の男の子に質問です! 男の子って、気になっている異性に対してどのような行動をしますか? できれば具体的にお願いします。 俺はこうだった、と言ったような経験談だとさらに嬉しいです(^^)! というのも、片思いしている男の子の行動を見ていて、少しときめいてしまったので(笑) 最近の話なんですが、部活で最後2人きりで残ることがよくあるんです。 当然付き合っているわけではないので、『今日一緒に帰ろう』なんてことはいっていません。 練習はもう終わって、やることはないのになんとなーく私が残っているとあっちも残っていて、 そこから色々話をしながら上がるのですが、着替えて部室から出ると駐輪場で待っていてくれます。 雨の日でその人がお迎えをよんでいたときには、『迎えがきてるみたいなんでお先です』というメールがあったこともあります。 正直そういう経験は初めてで、特定の男の子と親しくするのは慣れていないので、あっちの考えていることが把握しきれません(>_<) ただとても嬉しいです。。。 今のところ告白して付き合う・・・というようなことは考えていないのですが、少しでもたくさんの方々の意見が聞きたいです! 男の子は好きな人に対してどういう行動をしますか? 回答おねがいします(>_<)

  • かわいい男の子まんがについて少し質問が。

    過去の質問にあった(QNo.1399180)を参考に かわいい男の子が登場するまんがを買い漁ったのですが まだ買っていない作品で、気になることがあります。 前出の質問主さんが魔探偵ロキが好きだと書いていたので 少し調べてみたのですが、アニメのロキ君は見た目はストライクでした! この作品は、ロキ君目当てだけで買っても楽しめるでしょうか? あと、ディアマインは買って非常に楽しめたのですが同じ作者さんの てるてる少年は、主人公のメガネの男の子目当てで買っても 楽しめるでしょうか? あとあと、前出の質問であげられた作品以外にかわいい男の子が 登場する作品ってありませんか? すみませんが、少年まんがは遠慮させてください。 (わたしの趣味と合わないようなので) 回答にあげられた作品についてはほとんど買いました。 独自に調べた作品で「ぼくはね。」と「パパゴト」も良かったです。 質問がたくさんになってしまいましたが、アドバイスをお願いします。

  • 主に中高校生の男の子に質問です。

    私が片思いをしている好きな人の事です>< 今まで、付き合ってるの?と周りに勘違いされるほど仲が良かった女子が自分の事を好きだと確信はないけど気がついたら、戸惑ったり、メールを冷たくしたり、他の女の子と話してる時より素っ気なくしたり、避けたりしますか(;_;)? メールでは、?も(笑)も名前で呼んでくれることも無くなってしまいました… 挨拶をしたら笑顔で手を振ってくれますが、話し掛けたら目は見てくれますが他の女の子より冷たく感じます(;_;) 最近彼の態度が変わる前より凄く目が合うようになりました。 嫌いなら見なければいいのに彼が明らかに私の事を見ている時があるんです; 因みに、その彼は今までに恋愛をしたことがないらしく女子に絶対話し掛けないような人です。 凄く無愛想で無口な人ですが、性格悪いと聞いた事がなく、根は優しくて嘘をつかない人です。 ご回答よろしくお願いします><

  • 男の子に質問です

    恋愛感情ない女の子と毎日メールしたり3時間も抱きしめてキスだけをし続けられますか?