• 締切済み

自分の写真集を作ってみたいです。

yukio223の回答

  • yukio223
  • ベストアンサー率26% (34/127)
回答No.1

手ごろな値段というのが幾らぐらいなのかは 微妙ですが、 電話帳などに乗っているカメラスタジオやデザイン事務所などで お金を払えば作ってもらえると思います。 カメラの得意な芸大の大学生なんかでも知り合いがいれば 安く作ってくれるかも。

noname#19572
質問者

お礼

芸大の大学生は狙い目かも。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 台湾変身写真について

    台湾での変身写真について教えてください。 台湾で初めて変身写真に挑戦しようと思って色々なサイトを見ているのですが、イマイチ良くわかりません。そこで (1)値段がリーズナブル (2)日本語が通じる (3)元の自分とかけ離れ誰だか分からない位修正をしてくれる (4)当方郵便配達人でして、バッチリ半袖焼け&ヘルメット焼けをしてしまっています。フォトショで肌の色は変えれると思うのですが、きちんと肌の色を合わせてくれる この条件に当てはまるお店は有りますでしょうか?全て当てはまらなくても構いません。最低(2)(3)の条件に合うお店が知りたいです。 (4)は半袖の衣装を着ない&化粧で誤魔化せると思いますが、衣装など見ていると半袖の可愛いのが多いので着てみたいです…。 台湾で変身写真を撮った事がある方よろしくお願い致します。 また、ここの写真館オススメ!やここ最低限。な写真館が有りましたら合わせて御回答頂けると幸いです。

  • 衣装と演出について

    こんばんわ。 3月に披露宴をするのですが、衣装と披露宴についてお尋ねします 衣装ですが、私はどうしても黒の振袖の裾引きというのかな? あの小室さんとKEIKOさんの披露宴で着てた)あれを着るのが夢で絶対着たいと思っているのですが、そうなると全部で私の衣装が5点になってしまいます。(白無垢、色内掛け、黒振袖、白ドレス、カクテルドレス) 実際に5着というのは可能でしょうか?値段は既に了解済みなのですが、 値段以外に時間の都合とか中座のこととか。 そのような結婚式に行かれたことはありますか?着る順番は美容室の先生と相談して上の通りで先生は時間的には大丈夫よとおっしゃたのですが。 また中座の間みなさんはどのような演出をされましたか?それかどんな演出がたのしかったですか?5着着ないにしても、披露宴の時にどんな演出をしようかなって今悩んでいます。 できれば、中座中の時の演出と二人が居るときの演出などいろいろアイデアを教えてください。ちなみに参加者は親戚3割、仕事関係1割、知人・友人6割位の95~100名くらいの挙式です。 長くなりましたが、どれか一つでもいいのでみなさんのアイデア、経験をお聞かせください。

  • 札幌で自分で焼ける炉ばた焼屋

    「お酒・バー・居酒屋」カテゴリよりこちらの方が適していると思いましたのでこちらで質問します。 タイトルの通り、札幌市内(札幌駅・すすきの周辺)で自分で魚や肉を焼ける炉ばた焼(炉端焼)屋さんを探しています。 自分で検索したのですが、店の人が焼いてくれるところはあったのですが、なにぶん店が多いもので見つけ出せませんでした。 イメージとしては、釧路にあるこういう店 http://www.renga.jp/index2.html のようなところが良いです。 (この店は行ったことがありますので、どういう形態になるかはイメージ出来ています) ちなみに当方お盆に札幌に旅行に行きます。 予算は特にありませんし、店の規模も問いません。 場所は札幌駅・すすきの周辺でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 自分自身の写真を携帯に送る心理。

    相談事項は、タイトルに書いた通りなんですが。 旦那さんのパソコンの電源を切ろうとした時に メールの削除済み欄に自分の写真を撮ったシャメ (普段より違う感じに。)を自分の携帯に送ってました。 それも夜中に。。。。  その後のことは、携帯を見てないので分りませんが。 ちなみにmixiにもその写真をメインに出している程です。 マイナスなことは考えたくないのですが、携帯に送るって ことは 他人に送る可能性は高いですよね? (その確立の方が高いですよね。) 発覚したのが、旦那さんが仕事に行った後だったので、まだ真相は聞いてません。 もし、同じようなことをしたことがある方 教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 自分でボケて、自分で、違うか~(笑)って突っ込む芸人の名前

    タイトル通りなのですが、 男二人組みの芸人で、 片方がボケて、そしてすぐに自分で、「違うか~(笑)」って突っ込むお笑い芸人の名前が知りたいです! ご存知の方がいらしたら教えてください!

  • 自分の性器について

    タイトルの通り自分の性器についてなんですが、形は普通なんですが尿道の位置が通常よりも下にあります。 インターネットで調べたら尿道下裂らしいです。 現在18歳(男性)で日常生活で特に問題は無いですが、SEXの時に女性はどう思いますか? アドバイスお願いします。

  • コスプレ用の生地が見つかりません。どういうところで売ってるの?

    タイトルのとおりなのですが、 コスプレ用の衣装を作りたいのですが、なかなか良い生地を売っているお店がありません。というか無いのです・・・ 皆さんはどのようなお店で買っているのでしょうか? ネットでも店があるならそちらを教えて貰えないでしょうか? 困っています。教えてください。。

  • 面白いねと言われる自分の性格に自信が・・なくなりました。

    面白いねと言われる自分の性格に自信が・・なくなりました。 私は人と話すことが好きで誰とでも当たり障りなく話せる性格で、 男女問わず友達から笑いのセンスがあるとよく面白いねと言われます。 先日知り合った男性(ちなみに外人)の方とデートしたんですが 彼の前で普段の明るい性格をすこし抑えて話をしていたんです。 そのせいかおとなしい(固い)東洋人の子という印象を受けたらしく それから連絡がこなくなり>< 最近知り合った男性とは話がすごく会い素の自分で楽しく話しをしていて 「すごい面白い子だね」と言われました。 しかし「僕の家で飲み直さない?」と言われ、私は唖然としました。 もちろん「何言ってんですか?笑 帰ります」と断りましたけど・・・。 軽い女とみられたのかな?と思って凹みました↓ 損な性格なのでしょうか・・・

  • 男性に甘えるって??

    こんにちは。 いきなりですが・・・タイトル通り、 「男性に甘える」ってどんなことなのでしょうか? 私は以前から、元彼に「お前はもっと甘えた方が いいよ」とか後輩の男の子にも「酔ってる時みたいに 普段も甘えたらいいのに」って言われますが なんせ酔ってる時なんで覚えてません(笑) どんな事を“甘える”と言うのかが、 はっきり言ってわかりません。 彼が出来て、会いたい時は「会いたい」とも言いますし。 でも、正直悲しいですけど、自分は素直じゃないです。 だから、強い女っぽくも思われたりします。 だから可愛くない女に見られるんだろうなって 思いますが・・・。 例えば男性の方、どんな事を言われたり、されたら “甘えてる”や“可愛い女”に見えるんでしょうか? 女性でしたら、こうやって甘えちゃうとか ぜひ教えてくださいっ!

  • 「しぶちか」の衣装屋さんについて

     JR渋谷駅のハチ公口の出てすぐ近くの地下鉄半蔵門線へ向かう階段を降りて「しぶちか」入ってすぐのところに衣装屋さんがありますよね。マジシャンみたいな格好した男性店員がいるところです(笑)そこのお店の名前とそこのお店は男性モノの衣装も売っているか知りたいのですが、ご存知のかた知っていたら情報お願いします。他にもそのお店について知っていたら教えてください。