• ベストアンサー

コスプレ用の生地が見つかりません。どういうところで売ってるの?

タイトルのとおりなのですが、 コスプレ用の衣装を作りたいのですが、なかなか良い生地を売っているお店がありません。というか無いのです・・・ 皆さんはどのようなお店で買っているのでしょうか? ネットでも店があるならそちらを教えて貰えないでしょうか? 困っています。教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんがどちらにお住まいなのかわからないので、私がいつも購入しているところをあげます。 キンカ堂・オカダヤ・ユザワヤ・TOA・日暮里の繊維問屋街。 すべて東京です。 以上の店舗ではネット通販もしているようなので、一度調べてみてはいかがでしょう? また、私の近所では大型のスーパー(サティとかイトーヨーカドーとか)にも綿ブロードやサテンくらいなら売っていました。 学生さんなら家庭科の先生に相談してみるものよいのではないでしょうか。

ricore
質問者

お礼

お返事おくれ申しわけなかったです。 今日、ユザワヤに行ってきました。 希望通りの生地が売ってあり、大満足ですw また、オンラインでも買えるようなのでとても便利ですね。 教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.1

生地にもよるんですが… どんなキャラのどんな衣装を作ろうとしているのですか? ユザワヤみたいなところで売っていませんか?

ricore
質問者

お礼

お返事おくれ申しわけなかったです。 今日、ユザワヤに行ってきました。 希望通りの生地が売ってあり、大満足ですw