面白いねと言われる性格に自信がなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 私は人と話すことが好きで誰とでも当たり障りなく話せる性格ですが、最近は自信を失っています。
  • 先日デートした男性の前では自分を抑えて話してしまい、おとなしい印象を与えたようです。
  • 最近知り合った別の男性からは面白いと言われましたが、その後に軽い女と思われたのではないかと思い、凹んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

面白いねと言われる自分の性格に自信が・・なくなりました。

面白いねと言われる自分の性格に自信が・・なくなりました。 私は人と話すことが好きで誰とでも当たり障りなく話せる性格で、 男女問わず友達から笑いのセンスがあるとよく面白いねと言われます。 先日知り合った男性(ちなみに外人)の方とデートしたんですが 彼の前で普段の明るい性格をすこし抑えて話をしていたんです。 そのせいかおとなしい(固い)東洋人の子という印象を受けたらしく それから連絡がこなくなり>< 最近知り合った男性とは話がすごく会い素の自分で楽しく話しをしていて 「すごい面白い子だね」と言われました。 しかし「僕の家で飲み直さない?」と言われ、私は唖然としました。 もちろん「何言ってんですか?笑 帰ります」と断りましたけど・・・。 軽い女とみられたのかな?と思って凹みました↓ 損な性格なのでしょうか・・・

noname#194465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人を楽しませることができれば人を引き寄せることができますし、かなり得な性格だとおもいますよ!軽い女とみられて損におもってもまだお釣りがくるほどです。どうがんばっても男性に誘われない人はいますからね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ お得な性格ですか☆ 嬉しいです^^