• ベストアンサー

ウェイトレス英語。

kouraの回答

• koura
回答No.6

英語をつかって(レストランで)働く場合は、静かな場所ならよいですが、騒がしい中で小声でのメッセージや厨房に電話をかけたりするときなどまずたいへんです。 「勉強」だけでは何の役にも立ちません!!!!!。 勉強の方法はありましたので、URL下記 ご参考にされてみてくださいね。

参考URL:
http://www.english-net.co.jp/~duke/mag/mag-oth/3res/main.htm