• ベストアンサー

8cmDVD-R(W)

I_for_Uの回答

• ベストアンサー
  • I_for_U
回答No.1

メディアは国産のものをお勧めします。 >記録が消えてしまうと聞きました。  人によっては書いた直後に消えてしまった、半年で消えた、数年で消えた(消えたというより読めなくなってしまった、ですが)。  要するに海外産(主に台湾で、それ以外は問題外です)は製品の品質にばらつきが大きいのです。

okahi-
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、記録が読めなくなってせっかく撮った映像が見られなくなってしまったのでは意味がないですからね。 お金出し渋らずに国産のものを買いたいと思います。