• ベストアンサー

談合坂の肉まん

談合坂サービスエリア上りの肉まん(270円くらい)を先日食べました。とても気に入ったのですがあれはどこのものでしょうか。他の店での購入やお取り寄せはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

このサービスエリアは、三井不動産の子会社「キャニー」が運営しているようです。 同社は直営で、中華レストランを3店ほど営業しているようですので、 (下記URLご参照) これらのレストラン(西新宿三井ビル、日本橋三井6号館、幕張ガーデンウォーク)にいけば、もしかしたら同じ味が楽しめるかもしれません。

参考URL:
http://www.cany.co.jp/shop/index.html
curoti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貴重な情報を元に頑張ってあの味を探しに行きます。