• 締切済み

中央道藤野PAの上下線PAは人間行き来できすか?

タイトルの通りですが、中央道藤野パーキングエリアの上下線PAは、談合坂サービスエリアのように人間は行き来できますか? ご存じの方、教えてください。

みんなの回答

• ceeda34
回答No.2

残念ながら出来ないですね。 そもそも談合坂も上下線行き来で出来ないはずですが・・・ 談合坂は上下線のSA位置が離れすぎてます。

kino9999
質問者

補足

談合坂は上下が離れる前からも行き来は可能でした。 http://portal.nifty.com/2007/01/22/a/

回答No.1

上り線にモスのあるあそこですよね。行き来はできません。