• ベストアンサー

四十肩予備軍。。。

atsushi3939の回答

• ベストアンサー
回答No.1

見つけてきました。 こんなのでいいですかね?

参考URL:
http://www.selfdoctor.net/q_and_a/2003_10/kata/kata.html
noname#13265
質問者

お礼

これを参考にして体操してみたいと思います。 一日中パソコンで仕事をしているので 疲労の蓄積は、半端じゃないと思います。 これ以上ひどくならない為にも がんばります。 わかりやすいサイトを見つけてきてくださって ありがとうございました。