• 締切済み
  • 暇なときにでも

チケットを電話でうまくとるコツ

演劇やコンサートのチケットを取るのに、チケットぴあやセゾンに よく電話しているのですが、つながった時には いつも「申し訳ございません。すでに完売してしまいました。 当日券が若干ございますので・・・・」となってしまいます。 チケットをうまく取るために電話にコツとかあるんでしょうか? ご存知の方は是非教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tt0420

こんばんは! 過去に似たような質問がありましたので、見てみて下さい(*^_^*) (『チケット 電話』で質問検索してみると、   他にも参考になりそうな質問が出てきますよ♪) 

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141621

質問者からのお礼

なるほど    ・公衆電話    ・国際電話 がポイントのようですね。 つまり、公衆電話から国際電話でかければいいということですかね? 情報提供ありがとうございました。