• ベストアンサー

Mozilla Thunderbirdで設定を変えたら、メールがなくなった?

Mozilla Thunderbirdで設定を変えたら、メールの中身がなくなったというか、表示されなくなり、過去のメール内容がみれません。見れる様にするには、どうすればいいでしょうか? 変えた設定は、SMTPとPOP3を他のメーラーを使用したい為に、消しただけです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.1

とりあえず,次の二つを試してみてください。 1.[スタート]-[すべてのプログラム]-[Mozilla Thunderbird]-[Profile Manager] を起動。Profile が複数ある場合は今とは違うものを選択して,Tb を起動。 または, 2.[スタート]-[すべてのプログラム]-[Mozilla Thunderbird]-[Mozilla Thunderbird (Safe Mode)] でTb を起動。

kondoru333
質問者

お礼

ありがとうございました! 見ることが出来ました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Mozilla Thunderbird (メール)

    Mozilla Thunderbird で送信、受信ができません。サーバーに接続を拒否されてしまいます。アカウント設定で送受信ともにPOPメールサーバーやSMTPサーバーの設定は、できていると思うのですが…。原因がよく分からないです。以前は、送受信できていたのですができなくなってしまいました。設定をかえた記憶はないのですが。

  • Mozilla Thunderbird(メーラー)について

    メーラーでMozilla Thunderbirdを使っています。 一度HDDに受信したメールを他のPCのMozilla Thunderbirdに移動しようと思っています。 OEのようにメールのエクスポートみたいな機能はないのでしょうか? 教えてください

  • ThunderbirdもしくはMozilla (SeaMonkey)メールをお使いの方

    ThunderbirdもしくはMozilla (SeaMonkey)メールをお使いの方、どんなところが気に入っていますか? 良い点、気に入っている点、他のメーラーに比べて優れているところなど、なんでもいいので教えて下さい。 また、ThunderbirdとMozilla(またはSeaMonkey)のメーラーではどちらが良いですか?どんな事でもよいので教えて下さい。

  • Mozilla Thunderbird 7

    Windows XP 使用ソフト:Mozilla Thunderbird 3.0.4 メールの送信画面で、 デスクトップからファイルをドラッグしてもってくると どのファイルでもフォルダのアイコンで表示されます。 (普通に開くことはできます) Mozilla Thunderbird 2.0.0.21を使っている別の方のパソコンでは WordやExcelそれぞれのアイコンで表示されます。 Thunderbird 3.0.4 から Thunderbird 2.0.0.21 へ 添付ファイル付きのメールを送信してみたら、 前者ではフォルダアイコンだったものが、 後者ではきちんとExcelのアイコンになっていました。 フォルダのアイコンだと紛らわしいので直したいのですが、 どこかに設定があるのでしょうか?

  • Mozilla Thunderbirdについて

    Mozilla Thunderbird 1.5でYahoo! Mailを使用しているのですが、メールの受信は行えても送信が安定して出来ません。 ためしに自分のアドレスに送ってみたところ、 1)送信完了してもいつまでたってもメールが届かない 2)エラーメッセージが出る 3)普通にメールが届く のいずれかになります webショップに問い合わせをしたのですが、これでは届いているのかも分からなくて不安です 送信(SMTP)サーバーはsmtp.mail.yahoo.co.jpです

  • Mozilla Thunderbirdを使っているのですが。。。

    ぇ~前使っていたパソコンのMozilla Thunderbirdから今つかっているノートPCにMozilla Thunderbirdインストールしたのですが 受信メール、送信済みメールなどをMozilla Thunderbirdに移したいんです。どうしたらいいでしょうか? あと、なぜかわかりませんが、メール内のURLをクリックしても飛べません。どういう設定をすればいいでしょうか?

  • Mozilla Thunderbirdについて

    早速ですが・・・・ Mozilla Thunderbirdでメールを受信するとNortonAntiSpamがメールチェックをしてしまいます。で設定を解除しようとしてもMozilla Thunderbirdの解除に関係するものがありません。この場合はどう対処すればいいですか? 教えてください。 詳細: NortonAntiSpam2005(NortonInternetSecurity2005) Mozilla Thunderbirdバージョン:1.5.0.2 です。 よろしくお願いします。

  • Mozilla Thunderbird に関して

    現在Windows Live Mail 2012を使用しております。今月6月末でサポート等が終わりとの事で、Mozilla Thunderbird に替える予定でインストールしましたが、”サーバ imap.jcom.zaq.ne.jp へのログインに失敗しました”と表示され再度のパスワードを求めてきます。JCOMサポートへ確認しましたら”imap”はJCOMでは使えないそうですが、方法は無いのでしょうか? 他のメーラーを探すべきでしょうか?。Windows 7です。

  • Mozilla Thunderbirdを使っていますがメールができなくなりました・・・

    Mozilla Thunderbird 1.5.0.9 (20061207) を使っているのですが新しい無線LANを購入してからメールを送信しようとすると「メッセージ送信エラー」というものが出て内容が 「メッセージが送信できませんでした。  メッセージは送信できませんでした。メール送信(SMTP)サーバーへの接続に失敗しました。サーバーが有効でないか、接続を拒否されたかもしれません。メール送信(SMTP)サーバーの設定が正しいか確認してやり直してください。もしくはネットワーク管理者に問い合わせてください。」 というメッセージがでます。無線LANが変わる前は普通に接続できたのですが急にできなくなっちゃいました・・・ サーバー(SMTP)はyahooをつかっています。多分無線LANが原因だと思うのですがいまいちわかりません。無線LANの型番はBUFFALOのWHR-G54Sです。 PCのファイアーウォールは全て切ってウイルス対策ソフトも切ってます。 わかるかた教えてください。

  • Mozilla Thunderbird 設定

    Windows10 Windows Live メールから、Mozilla Thunderbirdをインストールして移行したいのですが、設定が上手く行きません。 既存メールアドレスアカウントのセットアップを行い。 あなたのお名前:〇〇〇 メールアドレス:(既存アドレス) パスワード:〇〇〇〇 設定しましたが、Nifty(〇〇〇〇)アカウントのエラー(ユーザー名を送信出来ませんでした・・・)と出ます。→アカウントNifty(〇〇〇〇)へのログインに失敗しましたと(ユーザー名 〇〇〇〇でサーバー pop.nifty.com へのログインに失敗しました。) 何か設定があるとは思うのですが、分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう