• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mozilla Thunderbird(メーラー)について

メーラーでMozilla Thunderbirdを使っています。 一度HDDに受信したメールを他のPCのMozilla Thunderbirdに移動しようと思っています。 OEのようにメールのエクスポートみたいな機能はないのでしょうか? 教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数743
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下記フォーラムを参照 mozillaZine 日本語版 - MZ-jp フォーラム http://ryuzi.dyndns.org/mozillazine/html/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=2404&forum=5

参考URL:
http://ryuzi.dyndns.org/mozillazine/html/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=2404&forum=5

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました このようなサイトがあったのですね 勉強させていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

出来ますよ。 ここのサイトが参考になりますので、そちらをご覧ください。MozBackupというソフトです。 また、 http://www.geocities.jp/chimantaea_mirabilis/MozBackup/files.html からMozBackup(日本語版インストーラーの方)をダウンロードしてください。 参考になりましたでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.jp/chimantaea_mirabilis/MozBackup/guide.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました 利用させていただきます。