• ベストアンサー

ラードとショートニングを売っているお店

ラードとショートニングを売っているお店を知りたいのですが、どんな所に売っていますか? インターネットのお店でもかまいません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  少し大きなスーパーでしたら売っていると思いますよ。  ラードは油類のコーナーに、チューブに入ったやつが売っていると思います(マヨネーズみたいな感じですね)。ショートニングは、クッキーやケーキの材料のコーナーにあると思います。

その他の回答 (1)

• 39ra
回答No.2

どちらも大型スーパーに行けば置いています 置いていない場合は、急ぎでなければ取り寄せてもらえるか確認してみればいいでしょう