• ベストアンサー

大谷充保の出身地

昨日、マシューベストヒットTVに大谷充保が出ていたのですが、三重県のどこ出身なのでしょうか? 知って見える方がみえましたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miitankoko
回答No.1

これによると http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/ootanimituho.html 三重県鈴鹿市となっています。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/ootanimituho.html
yukinnco
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 なまり亭での「三重弁」と称された大谷充保の喋りがあまりにも酷すぎたので、一体どこ出身なのかと思ったら・・・。 そっかー、鈴鹿か。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ima15
回答No.2

こんにちは。 うろ覚えですが、実家がタレントの加藤紀子さんの近所だと聞いたことがあります。