• ベストアンサー

埼玉県新座、志木辺りの接骨院等の情報教えてください

おそらく、子育ての影響かと思いますが、最近二歳 近い子供を抱っこするたびに腰痛がするようになって きてしまいました。 埼玉県新座、志木辺りで、良い整体系の医院があり ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

朝霞市の栗原整形は如何ですか?難点は込みすぎる事?かな~評判は良いです、かなり遠くからも受診にきてます~

tak2005
質問者

お礼

yamanekotama様ご返答ありがとうございます。 場所を調べて早速行ってみたいと思います。 こういう医院は本当に当たりはずれがあるので、 難しいですよね。

その他の回答 (1)

  • whitesun
  • ベストアンサー率25% (69/275)
回答No.2

新河岸のかずな接骨院も良かったです。 院内の空気もきれいだし、 今まで持っていた接骨院のよどんだイメージが吹き飛びました。 ここもいつも混んでいるので電話で確認してから行かれることをお勧めします。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/doctor/cmr/saitama/shi/kawagoe/ruiji/sekkotsu.html

関連するQ&A

  • 埼玉県新座市、志木市にお住まいの方(腰痛の医者)

    私は産後(5ヶ月)の腰痛で悩まされています。先日、新座志木中央病院の整形外科で診てもらったら、レントゲンには異常はなかったのですが、痛みがなくならないので良い接骨院、または整体を探しています。朝方には寝ていられないし、寝返りやうつぶせも痛くて出来ない状況になってしまいます。お願いします。

  • 東武東上線の志木駅の所在は新座市ですか?

    埼玉県西部に住んでいます。 そのため東上線・西武線の路線図をよく見るのですが、地図のうえで東上線志木駅は、志木市ではなく、 ぎりぎり新座市に入っているように見えます。 新座市に駅舎はあるのでしょうか? また、新座市に入っていて、志木駅という名称になったいわれがあるのでしたら教えてください。 あと、新座市は西武池袋線のひばりが丘駅・清瀬駅ともに、ぎりぎり接していて市内に入っていません。 これにも何か理由がございましたら教えてください。 ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県新座市の認証保育園を教えてください

    埼玉県新座市の認証保育園を教えてください 埼玉県新座市にあります、認証保育園を教えてください。 現在は求職中のため、認可保育園に入れることは難しいと思っています。 また、園の保育料や情報などもお分かりでしたらご教授いただきたいです。 子供は0歳です。 1歳から預けて働きたいと思っています。

  • 埼玉県公立高校について

    今中学三年で今の段階で偏差値が48で通知表が内申30ありました。 埼玉県で、朝霞、新座、志木付近で自分にあった高校を教えて下さい。今は朝霞西をねらってます。

  • 魚の餌やり[埼玉県]

    埼玉県内、できれば志木~寄居あたりで、魚に餌があげられる所を知ってる方がいましたら教えて下さい!三歳の 子供が魚に餌をあげるのが大好きで 今日、行きたいので、午後一位までに教えていただけると助かります。

  • 通学方法:自転車かバスと電車か

    お世話になります。 近いうちに、埼玉県新座市2-1のあたりに引っ越します。 近いバス停は新座栄です。 僕の通学先の大学は埼玉県新座市北野1丁目2-26にあります。 ここまでどうやって通学すればよいかアドバイス頂ければと思います。 一応、朝霞行きバスに乗って、東武東上線で志木駅まで行く方法はあるようですが、 バスの本数はとても少ないため、不便です。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県、東京都でサッカースクール探し!

    埼玉県→新座市、所沢市、朝霞市、和光市、志木市 東京都→清瀬市、東久留米市、西東京市、東村山市 上記の市でサッカースクールを探している方いませんか?

  • 埼玉県和光市周辺の女性産婦人科医を探しています。

    埼玉県和光市、朝霞、朝霞台、志木のあたりで、産婦人科の女医さんを探しています。 どうしても男性のお医者さんには抵抗があって、なかなか行けず、困っています。 ご存知の方がいたら教えてください!

  • 埼玉県について

    現在は社宅住まいですが5年以内に退去しなければなりません。 埼玉に新居をみつけようと考えております。 埼玉県で住むのにお薦めの場所を理由も交えて教えていただけませんか? 希望はそこそこ都会(大きなスーパーなどがある)で、都心にもわりとすぐに行ける場所です。 小さい子供がおりますのでその辺りも勘案していただけますと助かります。

  • 埼玉県川口市周辺で腰痛の名医

    姉が出産後腰痛持ちになってしまい、赤んぼがだっこできない状態です。2、3の病院に行ってみたのですが、診断や治療法がそれぞれ違ってて、いまいち信用できないそうです。埼玉県川口市周辺で腰痛を見てくれる、よいお医者さんをご存じないでしょうか?

専門家に質問してみよう