• ベストアンサー

埼玉県新座、志木辺りの接骨院等の情報教えてください

おそらく、子育ての影響かと思いますが、最近二歳 近い子供を抱っこするたびに腰痛がするようになって きてしまいました。 埼玉県新座、志木辺りで、良い整体系の医院があり ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝霞市の栗原整形は如何ですか?難点は込みすぎる事?かな~評判は良いです、かなり遠くからも受診にきてます~

tak2005
質問者

お礼

yamanekotama様ご返答ありがとうございます。 場所を調べて早速行ってみたいと思います。 こういう医院は本当に当たりはずれがあるので、 難しいですよね。

その他の回答 (1)

• whitesun
回答No.2

新河岸のかずな接骨院も良かったです。 院内の空気もきれいだし、 今まで持っていた接骨院のよどんだイメージが吹き飛びました。 ここもいつも混んでいるので電話で確認してから行かれることをお勧めします。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/doctor/cmr/saitama/shi/kawagoe/ruiji/sekkotsu.html