• 締切済み

埼玉県和光市周辺の女性産婦人科医を探しています。

埼玉県和光市、朝霞、朝霞台、志木のあたりで、産婦人科の女医さんを探しています。 どうしても男性のお医者さんには抵抗があって、なかなか行けず、困っています。 ご存知の方がいたら教えてください!

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

新座ですが、牧田産婦人科。 お年を召した女医さんですが、切ったり裂けたりせず、上手に産ませてくれるそうです。

tamagocyanx
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

• tsukino
回答No.2

こんにちは! 埼玉県さいたま市南区南浦和ですが、 『しのざき脳神経外科・産婦人科クリニック』 というのがオススメです。 朝霞、志木からもアクセスが容易です。 2階が産婦人科になっていて、 産婦人科医は女医で、スタッフも全員女性です。 病院もすごくキレイで、スタッフは優しく 女医の腕も確かだったことを覚えてます。 ぜひ一度ご確認ください。

tamagocyanx
質問者

お礼

とてもよさそうな感じですが、浦和まではちょっと遠いですね。。。ありがとうございました。

• weton
回答No.1

朝霞台中央病院の産婦人科は女医さんですよ。 ただ、診察曜日が決まっているみたいなので問い合わせて見てください。 30分間に2~3人診る感じで順番制ですので、順番札を取ってその時間に待合室で待てば良かったと思います。

tamagocyanx
質問者

お礼

ありがとうございました!