• ベストアンサー

男性の気持ちがわかりません。

この前、友達の紹介で知り合った男性がいます。 その人と出会った翌日にお酒の勢いでHして しまいました。 会っている間はかなりクールで、 「これはきっと1日限りの遊びだとわりきって いるんだな」と思いました。 それ以降会ってはいませんが、メールはよく くるんです。 「明日も仕事がんばろう」とか 「今仕事終わったよ」とか。 私の中では、会ってすぐ誘ってやるような人 だから、いわゆるプレイボーイってやつで、 みんなにいってるんじゃないかと思っているんです。 できるならそう考えたくないですが・・・。 みなさんはどう思われますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mapion
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.13

男性29才です。 多くの男は、会ったその日にセックスできることを自信とします。もちろん同性からは、尊敬の眼差しで見られます。これは間違いないです。私もそういう事を毎回出来る男は凄いと思います。実際、仕事が出来る男は、出会ってから数回でセックスまで持ち込めます。 別にあなたが軽い女だとも思いません。回答者の多くはそんな男と付き合うなみたいな事を言ってますが、上手くいく場合があります。 これは、私の経験談ですが、実は私もセックスする事を目的として女性に接していた時期があります。今、心のそこから好きな女性は、その逢った日、お酒の勢いでセックスした人です。最初は当然、やらしてくれる女という感じでした。しかし、何回かセックスしたり、一緒にいたりすると情が出てきたんです。男は、自分の言う事に対して、肯定的だったり、いつも見守ってくれていると感じると最終的にはそういう女性が好きになります。 今、あなたの男は、他に沢山女がいるかもしれません。でも、あなたが、本当に好きであればいつか彼氏と結婚できるかもしれません。これは本当です。彼も成長します。セックスしたい時期は誰にでもあります。分かって上げてください。近いうちに彼は貴方の愛に気づくでしょう。思い続けてあげて下さいね。彼はまだ子供なんですから・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.14

貴女がHが好きでその男が好みだったら、うまく利用すれば良いのでは? 食事・ホテル・その他プレゼントなどお金を使わせてては、如何ですか? お金も使わず小まめに接してHで終わりなら、遊ばれている事は確実でしょう、本気で貴女と付き合いたいなら2回か3回のデートで、一度両親に合わせて下さいとか何らかの女性が安心できる状況をつくろうとするものです。またそれが実行できない男と付き合う価値など無いと思います、貴女がその男をおもちゃ代わりにお金を出してキープしたいのなら別ですが!! 本気で大切な女性にはH以外の事で、すごし1日が終わる事が多いものです。5回あったら3回はキス程度で終わる付き合い方なら信用できると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

お酒の勢いだと言ってますが男から見ればただの尻軽女です、時々メールでつないでおけばまたやれる女って そういうポジションであなたのこと考えてますね。まあ尻軽女は適当に抜き用の相手にされるだけです。まあ自分の行動から出たことですしね。お酒のせいにしてるようではまた同じこと繰り返すでしょう。利用されるだけですよ。都合のいい女としてね。そういう情報は男友達の間で交換されていろんな人からさそわれたりするようになるかもしれませんね。厳しいようですけど メールくれるっていうのは回答12の人と同じでキープ女のメンテナンスですよ。メールは1分あればできますから それでまめな人 優しい人と思われるのなら楽なもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo5546
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.11

無理に前向きに考えても不安になるだけだと思いますよ。みなさん優しいレスばかりですが今の状態は、はっきり言ってキープでしょう。 どうしてメールが来るかといえば、キープ女へのメンテナンスってところでしょうか。あまり放置すると次につなげなくなりますからね。 出会った翌日にHしてしまう男をプレイボーイとおっしゃっていますが、その男に同意してHした女はプレイガールじゃないんですか? つまりお互い様なんだからごちゃごちゃ言うなということです。 以下のサイトを一度ご覧になってください。 ナンパ師の運営するサイトですが、男性が女性のことをどう考えているかわかりますよ。もちろんすべての男性にあてはまるわけではないですが、あなたの場合ここに登場してくる女性のパターンだと思います。 http://www.geocities.jp/hikaru1192296/top.html http://plaza.rakuten.co.jp/drgnryu/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tommss
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.10

NO4です。確かに、厳しく書きすぎたかな、って 思って、補足します。何か、男は悪人が多いみたいに 読めますもんね。 ただ、男はやりたいですよ、どうしようもなく。 だから、普通の人でも、Hするための努力 はできます。まあ、やれそうだから、キープする って考える人ばかりではないのは確かですが。 僕が言いたかったことは、甘く考えると あとで辛い思いをしてしまうから、 厳しめに考えた方がいいってことです。 あと、男の7割はやることばっか考えてるのは、 ホントです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • po_po_po
  • ベストアンサー率19% (43/216)
回答No.9

キープだったら すぐもっかい会うと思うんですけどね 多分向こうも同じこと考えてるんじゃないですか? 会ってすぐにしてしまって あの子はどういうつもりなんだろう 俺のこと軽く見られちゃったかな って 会ってすぐフィーリングが合う人ってのもいると思うので 見極められるなら すぐする人が全部駄目とかは思わないけど kaikatuさんが どう思ってるかですよね もう一度会いたいなら 会いたいと言って会ってみてもう一度どんな男か確認してくればいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

会ったその日ではなくで翌日なら普通にあることですよぉ(^^)それにプレイボーイなら会ったその日に口説いてヤっちゃうみたいな感じですよね☆わざわざ翌日に一緒にお酒を飲んでHするのは自然な流れですよね(^^;)そんなに深く考えない方がいいですよぉ(^o^)会っている間はかなりクールなのも貴方が深く考えているから変に感じるのかも知れませんよ(*^_^*)そんなに気になるなら今度デートに行って、H無しで帰って見れば良いんでは?それでも誘ってきたらプレイボーイか『H大好きないい人』かもしれませんよ(笑)がんばってください!! 『H大好きないい人』だと願っていますよ(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

微妙ですが、相手のかた 結婚までは考えてないですね、あなた自身も。  それだけの話です その辺の喫茶店で出会って、お互いの気持ちを話して みましょう、無論その後 バーでもいってまた関係をもってしまった  ら これは単なる あほー でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanako13
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

男性からすごく手厳しい意見が書かれていたので、私はあえて女性として書きたいと思います。kaitakuさんは正直にその男性が「すき」なんですか?もしHから始まった関係でも、お互い続けたいと思うなら気持ちを彼に確認したほうがいいと思います。「男はやれる女ならキープできる」なんて酷い表現している人がいますがそんな男性ばかりではないかもしれませんよ。 あなたの年齢、相手の男性の年齢は解りませんので何とも頼りないアドバイスですが。好意をもってる相手なら相手を知るためにも上手に聞いてみましょう。それから見極めてもいいんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.5

こんにちは。 プレイボーイかどうかはわかりませんが、会おうと言って来ないのであればちゃんとした付き合いたい気持ちがあってのことではなかったのかもしれないですね‥。 でも、もしも会うことになっても今度はちゃんとはっきりさせてからしたほうがよいですよね。 ちゃんと付き合いたいならば付き合ってからのがよいですよね。 でもメールが来るのは少し意識はしているように思います。 そこから何かが始まる可能性も無い事もないのではないでしょうか。 酔ってしまっているので逆にプレイボーイかはわからないと思おうンです。 シラフで会ってすぐ出来るのはプレイボーイだと思いますが、 酔っていてkaikatuさんもいい感じになってしまったならば、 男性としては酔っていればその気になってしまうと思いますし‥。(それがよいとは言いませんが) 気になるならばもう少し様子を見て近づいてみてもよいのではないのでしょうか^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dixie165
  • ベストアンサー率41% (93/223)
回答No.4

こんにちは。 Hしたのをお酒の勢いといってお酒のせいにするのはやめましょう。アルコールが入っていたとしてもお互い合意の上でのことでしょうから。 >私の中では、会ってすぐ誘ってやるような人 だから、いわゆるプレイボーイってやつで、 みんなにいってるんじゃないかと思っているんです。 できるならそう考えたくないですが・・・ 彼もあなたのことを同じように思っているのでは? 会ってすぐにHしちゃうようなあなたをキープしようとしてるのかもしれませんね。 体から始まる恋もあるかもしれませんが、あなたが彼に対してそのような感情を抱いている以上そういう関係に発展することはないと察します。 男性だってすぐにやらせてくれる女性は都合のいい女としてキープしておきたいものです。あなたが彼に恋愛感情がなく都合のいい女になりたくなければさっさと関係を断つべきでは? キープしておくためにはやさしい言葉だって平気でかけてきます。 彼が周りにそういうことをしゃべることを心配しているようですが、言っているかもしれませんね。基本的に男性は自分の彼女とのセックスライフはあまり語らないといいますが、セフレとのことは別でしょう。他の男も紹介される、ってことも最悪あるかもしれません。 ちょっと厳しい言い方だったかもしれませんが 結局傷つくのは女です。 自分の軽率な行為も含めて省みるいい機会になったのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振った事やHしたことでの、同情の気持ちでしょうか?

    好きな人に告白し、振られました。 理由は年が一回りも離れているから(私が年下です)と、仕事が忙しいから。 あとは、タイプではないから(綺麗系が好きだそうですが、私は違う) 一度だけHはしました。私側から誘いました。 彼は『Hしても付き合ったりはしないよ。今夜限りだからね』と念を押しOKしてくれました。 それからは、仕事が忙しいのに、合間を縫っては、食事に行ったり、遊びに行ったりしてくれます。 ほかの人が誘っても絶対断るのにです。 どこかへ行っても、Hをするわけでもなく、特別楽しそうでもありません・・・。なのになぜ?? 友達には、振った事やHしたことで、同情の気持ちがあってそうしているのだと言われました。。。 そうなのでしょうか? 彼に聞いてみる勇気もありません・・・。 男性側からみて、どう思いますか??

  • 男性の気持ち

    今年の初め、新年会を兼ねて会社の部署仲間と飲みに行きました。部署は5名なのですが、途中皆が帰ったので、2人で飲みに行く事になったのですが、お酒の勢いもあって、上司と何度もキスをしてしまいました。 正直お互いがお互い意識しているのは、どちらも感じていたと思います。ですが、男性には妻子がいますし、私にも婚約者がいます。なのでどちらも何か避けたような日々があったのですが、勢いにのってホテルヘということになりかけた時に、私がやはり罪悪感を感じ、無理に断って帰ってしまいました。その後お互い謝ったのですが・・ ただ仕事場で、上司が今迄とは違いとても優しいんです。今迄はどっかさけてるというか、そっけない所も多かったのですが、その新年会から色々フォローを入れてくれたり。私としてはとてもよい関係になったと考えています。お互い「一緒に仕事頑張ろう」という事ができたのですが。。。 すいません。今回は浮気云々のお叱りは避けて頂きたいのですが、男性の気持ちとしては、どういう思いで優しくなるのでしょうか? ただ単にできなかったので、今度こそは!という感じでしょうか。。。 男性の気持ちを教えてください。

  • 男性の気持ち

    立場的に毎日顔を合わせ、一緒に仕事をしているとても仲がよい男の先輩が居ます。 私は22歳の女子で、彼は24歳です。 昔、彼のことを好きだったのですが、最近は距離が近すぎてそんな感情はなくなってしまっていました。 彼とは2人でよくお酒を飲みに行ったり、映画を見に行ったり、買い物にいったり、花火を観に行ったりなどをするような距離です。 本当に仲良くしてもらっていて、妹の様に可愛がってもらっています。 そんな彼といつものようにお酒を飲んでいる際に、ひょんなことからディズニーランドに行く計画を立てることになりました。 私は他の人たちも交えての事だと思っていたのですが、話が進むにつれて2人で行くことになり・・・。 それだけでなく、ミラコスタに宿泊することになりました。 「まぁ、お酒の席での話だったしな・・・」 と考えていたのですが、翌日に彼と会うと意外にも乗り気で、そのまま予約をし、今日振り込みを済ませたので2人で行くことが決定しています。 付き合っていない男の人と2人きりでディズニーに行くのにもふしぎな感じがするのに、同じ部屋のホテルに泊まることを考えると「いいのかな」と考えてしまいます。 それでも、「いや・・・」と拒否をしなかったので、私は彼と行きたいのだと思うのです。 そんなことから色々考えるようになり、 私は彼のことがずっと大切で、好きなんだと気付きました。 しかし。。 彼の気持ちがよくわかりません。 2人で行くことを彼は周りに完全に隠しています。 とても仲良しな女の子とだったらディズニー行ったり、同じ部屋に宿泊したりしますか?

  • 気持ちの切り替え方

    私は、仕事上のミスをしたり、注意などを受けるとすぐに食事や睡眠に影響が出て、何もやる気が起きなくて、そのことについて人に話も嫌になります。 別に、キツイ口調で言われたわけじゃないのに、翌日まで引きずり、なかなか気持ちの切り替えが出来ません。 みんな、お酒やスポーツとか、好きなことを思い切りして、気持ちを切り替えるそうですが、私はお酒は飲めないし、スポーツは嫌いです。 私は、静かに読書している方が好きなのです。 本を読んでいる時は楽しいけど、終わったあと再び気持ちが落ち込みます。 なんで、ちょっとしたことで落ち込むのか、こんな小心者なのか、わかりません。 みんな本当に好きなことをして、気持ちを切り替えているのでしょうか?

  • 男の人の気持ちがわかりません

    男の人の気持ちがわからないので教えてください。 この間、6年くらいの付き合いになる趣味仲間の男の子の家に 「泊まっていってもいいですよ」と言われ、行きました。 もともとはその前に酔っ払ったときに迷惑をかけたんでって理由で ご飯をご馳走したいと言われ行ったのですが。 そのときは、もともと仲間意識が強かったのもあって、嫌いでは ありませんでしたが、仲間として好きな気持ちしかなかったので そこまで深くは考えていませんでした。 その日はお互いに隣に座ったり寝転がったりしてDVD鑑賞し、翌日の 朝に何もなく私は会社に出勤しました。 それから一週間後に、「今日お休みですよね?遊びにきます?」 っていうメールをもらって、また家に遊びに行きました。 私はこの前に何もなかったので、すっかり彼は私に興味がないん だろうと思っていたので、普通に友達の家に行く感覚で遊びに行き、 またDVD鑑賞しながらのんびりすごしていました。 私が眠くなったので、先に寝るといって布団に入って寝ていたのですが 何時間後かに彼も眠くなったらしく、同じ布団に入ってきました。 一緒にいてすごく安心できたので、ハグしながら6時間ほど一緒に 寝たり起きたりしていたのですが。。。「いちゃつきますか?」と 突然言われ・・・あとはその場の勢いのままHしてしまいました。 もともと嫌いではないし、というかむしろ好意はは持っていました。 多少好きな気持ちがなければ男の人の家に行ったりもしないので、 そういうことを予想してなかったわけではないのですが・・・前回は そんな雰囲気すらなかったのでびっくりしてしまって。 しかも彼に伏線を張られてしまって・・・ 「遊びでこんなことしてもいいんですか?」ってしっかりと言われて しまいました。 これって自分は遊びだってことで、本気で付き合う気はないってこと ですよね??? なのに、また遊びに来てくださいとか言われたりも・・・。 私は本気になっちゃいけないんだと思いつつも、日に日に惹かれていく 自分の気持ちにどう対応していいかわかりません。 多分、私の気持ちを伝えても駄目なんだろうなって思ってます。 男の人って長い付き合いの友達でも、遊び相手としてとらえてしまう んでしょうか? ただ単に遊びたいだけなら、長い付き合いのある友人をわざわざ選択 しなくても、あとで面倒のない女の人を選んだほうがいいような気も したりするのです・・・ましてやあそびなら初めて家に行ったときに そうなっても良かった気もするので。。。 やっぱり本気になりそうな私がバカなんでしょうか? 据え膳食わぬはなんとかってやつなんでしょうかね・・・。

  • 男性の気持ちがわかりません

    最近、飲み会で知り合った様々な男性と、2回目に二人で会うと、 必ずキスをされます。 本来わたしは、男性から隙がなく、近づきがたくみられていたので、いまのような事態にとまどっています。 最近、仕事や人生に迷い、以前とは違い、自分に自信がなく、 あまり自分を主張しなくなっているのが原因かなーと思いますが、 それにしても、初めて二人で会ったときにキスをするのは、 遊びの対象とみなされているのではと少し警戒しています。 こちらの出方次第では、向こうの家に誘われそうな感じもありました。 人によるとは思いますが、 男性にとって、キスをするのはそんなに重いことではないのですか? ちなみに私も相手も年齢は30前後とお考えください。 こんな年にもなってする質問ではないかと思い、恥ずかしい限りですが、回答よろしくお願いします。

  • 初エッチ後の男性の気持ちの変化

    友達の紹介で彼氏と付き合い始めて1ヶ月ほどになります。 1週間前、初Hをしました。 私はかなりポッチャリしているし、男性経験もあまり多くないです。 その後の彼の気持ちがとても気になります。 H前はかなり嬉しそうで期待していたようなので、更に不安です。 友達の紹介という事もあるし、Hがあまり良くなかったからといって 突然別れようとは言わないと思います。 いきなり音信普通にするような人でもありません。 私は男性を喜ばせるような技術もありませんし、男性が興奮するような声を出すことも苦手です。 前に付き合っていた人にもあまり声を出さないと言われました。 H後の変化と言えば、 休みの日会えないとき、「明日なにするの?」など、予定を聞かれることがなくなりました。 前までは、会えないときは必ずメールか電話で聞かれていたのですが。 知り合ってから付き合い始めたのは2週間後だし、体を許すのも早かったかなぁと思い始めました。 Hを期待しすぎて、ガッカリして嫌いになってしまうことはありますか? 彼氏も私も互いに20代前半です。

  • 気持ちよすぎてイケない?

    ・・・と、先日久しぶりにHをした彼氏に言われました。 いつもHは彼宅なのですが、その日は、外でデートしており、急遽ラブホでHすることになり、ゴムを調達したのです。 いつも使っているゴムとは違うもので、彼がその行為中 「ゴムが違うからいつもより凄い感じる!!気持ちよすぎてイケない・・・」 といい、頑張ったのですが結局いけませんでした。 お泊りをして翌日も頑張ってみたのですがイケませんでした。 ここで質問なのですが、ゴムが変わると感じ方も変わるのでしょうか? そして、気持ちよすぎてイケないということがあるのでしょうか? その日は夕食時に、ビールをジョッキ2杯くらい飲みました。 お酒を飲むとイキずらいと聞きますがこれも関係してるのでしょうか? 私は、彼自身イケないとわかったので私に気を使って 「ゴムがかわって気持ちよすぎていけない」 と言ったのかな?と思いました。 皆さんはどう思われますか? ・・・時間がある方、モウ一つお読みいただければと思います。 その彼は、なかなかイキづらい体質で、私とのHも時々お酒を飲んでなくてもいけないときがあります。 イクとしても結構時間がかかります。(1時間はかかります) 本人も私に「遅漏」ということを言ってくれましたが、どうやら1人Hのときはすぐイケちゃうようです。 早いときは10分かからないようです。 これを聞いてショックでした。 私とのHは時間がかかる=満足できてないのかな?と・・・ どう思われますか? 特に男性のご意見お待ちしております。 もちろん女性側からのご意見も全然OKです!

  • 男性の気持ちについて

    先日、3週間ほど前に知り合ったばかりの男性に誘われて、初めて2人で食事に行きました。 私はいつも、 まだそれほど親しくない方と2人っきりになってしまうと、 何を話せば良いのかわからず、会話が続かなくなってしまうのですが、 その日は全くそんなことを気にする間もないほど楽しく会話がはずみ、 私は彼にとても好印象を覚えました。 その場の支払いも、どうしても私には出させてくれず、ご馳走になってしまったので、 翌日お礼のメールを送りました。 すると、 これまで何度かやりとりしたメールは比較的他人行儀な感じだったのですが、 「明日は○○で仕事なんだ。」 「おすすめって言ってた映画、今度借りて見てみるね。」 「じゃあ、おやすみ。」 など、これまでよりも明らかに親近感を増した返事が来ました。 ただ、私からメールをすれば返事をくれるのですが、これまで彼の方からメールをくれたのは、 「食事はいつにしようか」 という内容のメールの時1回だけで、 食事に行ってからも彼からメールをくれないのに変わりはありません。 彼の方は、あまり私に興味を持ってくれなかったと考えたほうが良いのでしょうか・・・ 私だったら、少しでも素敵だなと思った人には 自分からどんどんメールや電話をしたくなってしまうので。 あまり私からしょっちゅうメールを送るのも、 かえって迷惑になってしまうのではないかと悩んでいます。 ぜひみなさんのご意見をお伺いしたいです。

  • お酒で気持ちよく酔えるときって・・・どんな時?

    「やっぱり○○さんは(相手の名前)気になる存在です。明日も仕事頑張ってください」とメールしたら次の日、「お酒をいっぱっい呑んで酔っ払いで~す。暑いけど○○ちゃん(私の名前)もお仕事がんばってね~」とメールがきました。その人とは何回かグループで呑みに行ったことがあるんですけど、毎回お酒のりょうは少ないし、酔ったとこ見たことないです。皆さんは、飲み会でいつも以上に酔っ払ってしまった時は心にどんなことがあったのか 教えてください。 よろしくお願いします。