• ベストアンサー

よりを戻したい!

017363の回答

• 017363
回答No.4

>この先私が何か行動を起こすことで、ウザイ、重たいと思われたらと考えると怖くて動けません。 との事ですが。 このまま問題を放置しても、よりが戻るとは到底思えません。 ウザイ、重たいと言われたとしたら、それが今の彼氏の気持ちです。素直に受け入れましょう。 重複しますが、とにかく早期にアクションを起こすことが大事だと思います。 一度別れて復縁したカップルなんて世の中にごまんといますよ。 かく言う私もその一人です(継続中)。 後悔先に立たず、ですよ。勇気を出して頑張って下さい!!  

menikon18
質問者

お礼

彼とは何時間も話し合い何とか元の関係に戻ることが出来ました。彼を一時的にですが失って、私にとって掛け替えのない存在だと改めて実感しました。 今回の事で、素直になる事が、彼の信頼を得る近道なのかも知れないと思いました。いつまででも意地を張って虚勢を張って、まだまだ子供だなって情けなくなりました。 本当にありがとうございました。